特徴
大阪市中央区高津にある朝日プラザ夕陽ヶ丘Ⅲ、大阪メトロ谷町線・千日前線の谷町九丁目駅が最寄り駅。マンションまでの徒歩時間は9分です。谷町九丁目駅の南西の方角にあって、松屋町筋に面して建っています。通りに面した間口はさほど広くありませんが、奥行が長いので、奥のほうの住居ほど通りの音も気になります。マンションの少し北に地元のスーパーが、南のほうには中堅のスーパーがあります。朝日プラザ夕陽ヶ丘Ⅲの1戸当たり住居の専有面積は17.18㎡~99.25㎡で、3.12㎡~27.24㎡のバルコニーが付いています。シングルからファミリーまでのニーズに対応できます。分譲時には17.18㎡の住まいはワンルームとして、99.25㎡の住まいは3LDKとして販売されました。1階はエントランスホールなどの共用施設のほかに店舗が入っていて、住居は4戸で、2階から4階は9戸、5階から10階は8戸などとなっています。すべて南向きバルコニーのある住まいです。朝日プラザ夕陽ヶ丘Ⅲは1986年5月に完成しました。建物は鉄骨鉄筋コンクリート造の地上13階建てで、総戸数は97戸です。ベージュのタイル張りの外壁で、松屋町筋に面したバルコニー側は、ブラウン系のバルコニーフェンスになっています。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。朝日プラザ夕陽ヶ丘Ⅲの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
朝日プラザ夕陽ヶ丘Ⅲのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
朝日プラザ夕陽ヶ丘Ⅲの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

