特徴
第2エビスハイツがあるのは渋谷区恵比寿4丁目。山手線の恵比寿駅が最寄り駅で、駅からマンションまでの徒歩時間は4分となっています。徒歩4分ではありますが、恵比寿駅からは恵比寿ガーデンプレイスに向かう動く歩道、スカイウォークに乗って行けるので、仕事などで疲れているときもホッとできます。第2エビスハイツはそのスカイウォークを下りて、三角形のアメリカ橋公園のすぐ北にあります。目の前には恵比寿ガーデンヒルズが広がっているので、買い物や飲食がたいへん便利な立地です。第2エビスハイツは鉄骨鉄筋コンクリート造の地上8階建ての建物で、総戸数は29戸です。1968年4月に完成しました。日照や通風を良くするため、住戸の位置を少しずつずらした雁行配置が採用され、建物の外観形状はジグザグになっていて、中央のエントランスを左右に翼を広げたように形になっています。白い外壁に、各住宅のバルコニーのフェンスが茶色に着色されていいコントラストになっています。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。第2エビスハイツの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
第2エビスハイツのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
第2エビスハイツの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

