特徴
東京メトロ丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅が阿佐ヶ谷第1ハイデンスの最寄りの駅です。歩いて14分と少し距離はありますが、マンションから徒歩5分の松ノ木バス停留所で高円寺駅南口行きや新高円寺駅行きのバスが利用でき便利です。マンション周辺にはスーパーやコンビニエンスストアなどの商業施設や飲食店なども徒歩圏内に点在しますので、日々のお買い物やお食事にも困りません。また阿佐ヶ谷第1ハイデンスから徒歩6分の位置には都立和田堀公園が広がります。園内の和田堀池では珍しい野鳥の姿を見ることができますので、訪れてみるのも良いでしょう。森林浴を楽しみながらゆとりある時間も過ごせそうです。1977年5月に阿佐ヶ谷第1ハイデンスは誕生しました。アイボリーの外壁に深みのある青色の屋根が映えた外観です。1フロアに住戸が横並びのレイアウトのため、全住戸東向きのプランニングです。外周には植栽が施されています。道行く人の視線を程よくカットし1階住戸のプライバシー性を高めています。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。阿佐ヶ谷第1ハイデンスの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
阿佐ヶ谷第1ハイデンスのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
阿佐ヶ谷第1ハイデンスの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

