特徴
ダイアパレス府中は、1995年2月に竣工したDINKSからファミリー向けのマンションです。敷地は三方向が公道に面した角地で、周辺に高い建物がなく、通風・採光ともに優れています。駐車場を敷地内に全戸分確保しており、快適なカーライフがおくれそうです。ホームセキュリティも導入しており、居住者に快適で安全な生活を提供します。ダイアパレス府中は2007年2月に大規模修繕工事を実施済み。ダイアパレス府中の最寄り駅はJR南武線・京王線の2線利用可能な分倍河原駅で、徒歩8分の立地です。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ダイアパレス府中の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
ダイアパレス府中のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ダイアパレス府中の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
