Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

契約までは問題無かった

投資事業部の担当者さんは特に問題無く、スムーズに商談が進みました。
横浜センターの担当者さんも契約までは問題無かったのですが、事務処理が苦手なのか、精算金や印紙税の間違いがあり、決済日から2週間近く経っても、まだ残金と精算金の領収書を頂いてない状況です。
入れ違いで手配済みでしたら良いのですが、まだでしたら上席の方にフォローして頂き、完了させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。