Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
E様
E様 2023年9月8日

担当者様については不満はありません

今回、直接お話しすることがほとんどなかった為、担当者様については不満はありません。
お花、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご多用の中、お仕事の合間などお時間を融通いただきましてありがとうございました。
E様のおかげで無事にお取引が完了できました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

4
K様
K様 2023年2月24日

しっかりした指導が有ればよかった

あまり取り引きのない一棟ものの物件だったと思います。
東急グループとして、しっかりした指導が有ればよかったと思います。
それ以外は特に問題はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
ご契約条件等に関して、事前の調整が円滑にできず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後は関係部署と連携を密にとり、スムーズなお取引が出来るよう最善を尽くします。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。

お客様評価

4
N様
N様 2022年9月25日

リバブルさんで良かった

当日は親身に対応していただき、とても良かったと思います。
売買契約から引越しまでの対応がもう少しあっても良かったかなと思いますが、初めての不動産としてリバブルさんで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

事前の相続登記で病院までご一緒させていただいたり、決済日当日まで残置物の処理が終わらず、調整したりと初めからお取引完了まで思い出深いです。
お仕事がお忙しそうですが、お身体にはご自愛くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月27日

招待してくれる様なサービスを考えていただきたい

東急リバブルと取引を5回とか10回した場合、東急ホテルに招待してくれる様なサービスを考えていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せ頂き、誠に有難うございました。
また以前よりS様の不動産売買につき、継続的に弊社をお選びいただいていることを重ねて感謝申し上げます。
ご指摘の様なサービスにつきましては、お引渡し後の各種特典等と併せて利用できるよう、今後検討させて頂きます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年4月5日

本当に売買が成立するのか不安になった

スケジュール管理をしっかりやって欲しかった。
書面でのスケジュール表は、こちらが要求するまで作成してくれなかった。
対応全般は決して悪くはないのだが、契約から引渡しまでのスケジュールを最初から書面で渡していただければ、安心できたと思う。
スケジュール通り物事が進んでいるかどうかわかればこちらも安心できるのだが、今回はなかったので、途中本当に売買が成立するのか不安になった局面もあった。
会社として所定の書式を作って運用ルールを定めてしまえば、担当者によって対応が違うこともなくなると思うので、その点お願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し誠に有難うございます。
スケジュール管理の件、ご指摘を真摯に受け止め、ご契約からお引渡しまでの流れ、期日等を明確に見える形でお客様へお示し出来るよう今後は努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

お客様評価

4
F様
F様 2022年3月21日

分かりやすい資料が欲しかったです

売却後の3,000万円特別控除について相談したところ、配布された冊子を参照するよう言われたので、それにしたがって書類を準備したが、余分な書類や不足の書類があり、余計な出費と後日の再申告が必要になって困りました。
最後まで説明するか、分かりやすい資料が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
税金関係のご説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
税金については私共がご説明できる範囲が限られており、説明が不足してしまいましたが、今後は当社が提携している税理士のご紹介等積極的に行っていくよう努めてまいります。
この度は、本当にありがとうございました。

N様
N様 2022年2月22日

全般的に信頼できる会社と感じました

中古不動産購入は初めてですが、全般的に信頼できる会社と感じました。
知り合いに宅建士がおり、貴社の推薦がありました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは御売却から御購入までお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
住み慣れた元々のご自宅から近いエリアで探したい、という強いご要望がありましたので、その中でお気に召して頂ける物件を御紹介できたことは私も非常に嬉しく思っております。
今後も御困りの際は遠慮なく、御連絡くださいませ。

N様
N様 2021年6月10日

スムーズに住み替えをすすめることができました

東急リバブルの売却保証システムで、買換えに対し安心感があり、スムーズに住み替えをすすめることができました。
他社にはないシステムなので、東急リバブルさんにお願いをして、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却いただき誠にありがとうございます。
短い期間ではございましたが、当社の売却保証サービスをご利用いただき、N様のより良いご売却のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、何なりとご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2021年4月15日

何かありましたら、またよろしくお願いします

マンションの購入の流れはとてもスピーディーな対応で満足している。
ただ、他に購入希望の方がいたため、じっくり検討する時間がもう少しあったら助かったが、結果には満足している。
ありがとうございました。
今後、何かありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
まさに巡りあわせのようでしたが、N様に当社でリノベーションを行ったマンションをお気に召して頂けたこと、非常に嬉しい限りでした。
これから御困りのことがあれば、遠慮なくお声がけくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年4月8日

無事、売却が出来まして、感謝です

大変お世話様に成りました。
当方は東急グループ会社からの紹介でしたので店舗には伺っておりませんが、電話連絡は大変感じ良く取り次いで頂きました。
無事、売却が出来まして、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ご契約からご決済まで長いお付き合いとなりましたが、諸々こころよくご対応いただきありがとうございました。
新しい環境での生活ですが、慣れないことも多いと思いますが、健やかな毎日をお祈りしています。

次へ
10 / 23件