Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月1日

最後まで対応頂き、お礼申し上げます

売却までの期間が長かったので不安は多くあったが、その間の家のメンテをしっかりとフォロー頂き感謝してます。
具体的には、2週間に一度の換気や室内の掃除、消臭対策、草むしりなど、多岐に亘り対応頂きまた、その写真も送付頂きました。
不在でも安心できました。
また売却が成立した時は、我事のように喜んで頂いたのが印象的でした(THE営業)。
インターネットで検索して確認してましたが、ネット上から削除される物件等、動向が把握できるようになると良いと思いました。
担当者さんとは1年以上の付き合いで、当方の我ままもかなり申してきましたが、不満を漏らすことなく最後まで対応頂き、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
宝くじが当選したら買い換えますので、その節は担当者さんよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はというよりこの度もですね、ありがとうございました。
当初、お住み替えのご相談を頂き土地のご購入から、お手伝いを賜りまして誠にありがとうございます。
購入時から売却時まで常に私どもをご信用頂いた事もあり、売却は少々長きにわたっての活動となりましたが、集中させていただく事が出来ました。
宝くじがあたりましたら、ぜひご子息様のご自宅のお手伝いをさせて下さい。
この度はありがとうございました。