Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月29日

とても気持ち良い営業さんだと思います

担当者さんを通じて取引させて頂き、とても気持ち良い営業さんだと思います。
遠方までお越し頂いたり、購入後の住居の不具合等も誠実にご対応して頂いています。
ぜひ今後も担当者さんを通じて不動産取引を行いたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様からのお言葉、大変励みになります。
不具合が発生してしまってた件は、大変申し訳ございませんでした。
またなにかございましたらお声かけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2020年9月8日

安心しておまかせ出来ると実感しました

コロナ禍での状況の中、売却まで至ることが出来、大変感謝します。
東急リバブルさんであれば、安心しておまかせ出来ると実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中でのご売却で非常に厳しい状況が続いていましたが、無事ご売却することができ、私も嬉しく思っております。
また何かございましたら、ご連絡お待ちしておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年9月2日

夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです

毎回の打合せでも親切丁寧に接客をして頂き、とても好感をもてました。
質問にも一つ一つ私達にわかりやすく説明して頂き、夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
担当者様に対応して頂いてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

たくさんの不動産会社があるなかでこの度は建築会社様からのご縁もあり、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
様々なご対応等があった中で、すべてY様のご協力があったために、滞りなくご対応させて頂けたかと存じます。
特に契約から決済までの間の金融機関などへのご対応等、遠方への書類対応についても、いつも前向きにご協力いただき本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2020年9月2日

安心しておまかせすることができました

とても感じが良く、ご丁寧にご対応いただきました。
問い合わせなども早急にご確認いただき助かりました。
お取引の他、何気ない会話も楽しかったです。
不安でいっぱいの売却でしたが、安心しておまかせすることができました。
ご担当者さま、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
F様とは、プライベートのお話も含めてお話させていただいておりましたので、決済を迎える際は少し寂しい気持ちになりました。
ご満足いただけたこと非常に嬉しく思っており、また何かご相談ございましたら、ご連絡のほどお待ちしております。

お客様評価

5
W様
W様 2020年8月31日

担当者さんに対応していただき、本当に良かったです

最初に問合せをしてからご連絡いただくのも早く、売却と購入両方で一括していただきました。
不動産取引のこともよく分かっていませんでしたが、担当者さんは嫌な顔せずに、1つ1つていねいに教えて下さいました。
特に子供が小さいこともあり、連絡にでれない時もメールにしていただいたり、気遣いがありがたかったです。
店舗に伺った際も、事務スタッフさんがテレビをつけてくれたりと、子供連れでもお話聞きやすくしていただきました。
契約時も日程を調整していただいたり、最終確認のお電話もいただき、サポートも素晴らしく、和やかな雰囲気で契約できました。
(前回他社で厳かな雰囲気で苦手でした)
休みが1日しかなかったため、決済でも売却→購入と同じ日に調整していただきました。
かなり無理をお願いしていましたが、とてもありがたかったです。
色々な提案していただきました。
入居が済んでからもご連絡いただき、アフターサポートなど親切に教えていただきました。
今回東急リバブルの担当者さんに対応していただき、本当に良かったです。
購入した家にも大満足です。
担当者さんにお会いできなくなるのもさみしいねと、夫と話していました(笑)。
余談ですが、大手他社さんは連絡はメールだけで、まだ会ってもいない時点で年収や勤め先を聞かれたり、急に連絡をいただけなくなったりして、本当に最初は不安でした。
最初から最後までこんなにしていただき感謝です(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中内覧の対応や購入先の打ち合わせ等お時間頂きありがとうございます。
コロナ禍で大変な時期でしたがスムーズにお取引ができたのもW様のご協力あっての事だと思います。
また、お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2020年8月26日

私たちの希望を最大限沿った形で対応していただけた

住宅ローン申請に際して、不明な点をていねいに説明していただき、また私たちの希望を最大限沿った形で対応していただけました。
玄関の鍵のことや内覧のことなど、細かいことでも質問に対してスピーディーに回答していただけるなど、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
もったいないお言葉の数々、身に余る光栄です。
O様がお忙しい中、お時間を割いて頂いてご協力頂いたお陰で、無事に取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
素敵なマイホームで、O様ご家族皆様が幸せな新生活をお過ごしになられますように心よりお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2020年8月25日

最後まで寄り添って頂き、ありがとうございました

元の担当の方は別の方だったのですが、契約の流れなど説明いただく初回の日にいらっしゃらず、今回の担当者さんに対応いただきました。
しつこい連絡とかではなく、私達とほどよい距離感で接していただきました。
何度も同じ質問をしてしまったり、わからないことを細かく質問してしまったりということもありましたが、いつも丁寧に回答して下さり、非常に助かりました。
お忙しい方の様で、来店させていただく時、だいたい着いてから5~10分座って待っていることが多かったです。
なるべく予定していた時間からスタートしたかったです。
他社との比較では、見積りや最初の説明を受けた際、他社は「とにかく早く売却できる様に」という観点でプラン等を出していましたが、東急リバブルさんは希望を聞いて頂いたり、「マイペースでよいです」という印象があり、安心してお任せできるなと思ったのでお願いしました。
最後まで寄り添って頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートを返信頂き、誠に有難うございました。
他社にも相談をされていた中、弊社を信頼頂き、ご売却のご依頼を頂けたことを、大変有難く思っております。
ご来店時にお待たせしてしまったことは大変申し訳なく思っており、ご指摘を真摯に受け止め、今後改善していく所存です。

T様
T様 2020年8月24日

心配事、不明点に対するアドバイスが的確

この度は、ご丁寧な対応に感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
良かった点
・コミュニケーション力の高さ
・笑顔の接客
・心配事、不明点に対するアドバイスが的確

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
T様に気に入っていただくことができ、非常に私も嬉しく思っております。
もし、今後ご相談等ございましたら、ご連絡お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年8月18日

ご担当者さんにお願いできて本当によかったです

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
今回のマンション売却にあたり、4社の不動産会社にお声をかけさせていただきました。
その中で東急リバブルのご担当者さんは、とても明るく丁寧で、私たちの物件に対する思いも汲んでくださっているようで、大変好感が持てました。
もちろん査定価格重視ではありましたが、「東急リバブルさんとお取引きできたらいいね」と話しておりました。
お声をかけた4社の中の1社の方などは、専任媒介契約をとるために、私たちが不慣れなことをいいことに嘘の資料を出してきて、コロナ禍で一日も早く売却をと焦っているのに、すっかり振り回されてしまいました。
その点、東急リバブルのご担当者さんは、本当に第一印象通り終始誠実にご対応くださり、売却価格も希望通りで、安心してお任せ、契約することができました。
コロナ禍の中で、不動産売却という一生に何度もない経験を気持ちよく終わらせることができ、大変ありがたく思っております。
東急リバブルさん、ご担当者さんにお願いできて本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引に関するコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
最終的に売主様の思い出の詰まったお部屋を弊社で取得させて頂き、リフォームを施した上で新たなお客様の新たな生活のステージを作り上げることができました。
またキャッシュレス決済という弊社の新たな取組みにもご理解頂き、重ねて感謝申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月5日

常に親切で、クライアント本位であると感じた

担当者さんはまだ業務経験が浅いとの事であった。
担当者さんの仕事に対する姿勢は、常に親切で、クライアント本位であると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のお役にたてたこと、大変嬉しく思っております。
また、お忙しい中、アンケートのご返信を賜り、感謝申し上げます。
不動産について、お困り事やご相談事項がございましたらお気軽にご用命ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる