Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月6日

特には問題ない

特には問題ない。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
T様には2年程前にお問合せを頂いて以来ずっと弊社とお付き合いを頂き、たびたび私がご連絡を取らせて頂きながらご条件に合う投資物件をお探し致しておりました。
そして今回、2年越しでやっとご要望に合う物件をご紹介、ご契約を頂けて私も嬉しい限りです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月5日

対応が速やかで適切でした

全てにおいて、対応が速やかで適切でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月2日

謝礼クーポン等の配布を検討していただきたい

物件購入後の謝礼クーポン等の配布を検討していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ユーザー特典の他、ご購入された皆様は東急こすもす会にご入会できます。
日常生活で役立つ特典や、住まいの購入_・売却時のご優待など、さまざまなサービスをご用意しておりますので、是非ご活用いただけますと幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月28日

希望価格での売却に繋がり助かりました

購入物件に関しては、3週間ほどの間に10か所程度の案内をいただき、満足できるものを選択できました。
売却物件は値下げの可能性がある中、希望価格での売却に繋がり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引になったことを私も大変嬉しく思います。
私の勉強不足で、A様よりいただいたご質問に対して回答が遅くなってしまうこともあり、大変申し訳ございませんでした。
まずはお引き渡しが済み、一段落いたしましたが、ここからが始まりだと考えております。
今後のご新居でのご生活や、ご売却されたお部屋について、またその他不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
改めて、この度A様のお手伝いをさせていただけたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月25日

アドバイスもいただき大変参考となりました

ご対応いただいた日吉センターの担当者様には親身にご対応いただき、物件探しから売買契約まで安心して進めることができました。
物件探しの際には不動産業者としての観点でアドバイスもいただき、大変参考となりました。
今後物件購入などがあれば、また担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただきありがとうございます。
M様のご協力もあり、滞りなくお手続きが進められました事、改めてお礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
これから長く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月18日

手続きはすべて対応いただきとても助かりました

必要な手配や手続きはすべて対応いただき、とても助かりました。
ただし、あんしん仲介保証が使用できなかった点は連絡が欲しかったです。
引き渡しまでや引き渡し後も瑕疵が発生するのかなど不安な日々が続くため、なにか方法がなかったのかと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
至らない点があったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただいたことを反省し、精進して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月9日

理解しやすい説明

理解しやすい説明。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご親族様間での売買ということで、買主様は決まっておりましたが、税務関係など、私も今後の勉強になる部分が多いお取り引きでございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月8日

都合に合わせて何度も内覧にお付き合い頂いた

インターネットで物件見学を依頼してからすぐに連絡が来て、こちらの都合に合わせて何度も内覧にお付き合い頂いた。
また、当初は戸建てを希望していたがマンション購入の検討もご提案頂き、おかげさまで納得のいくマンション購入に繋がる事ができた。
契約まで本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご購入を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
当初、新築戸建にご内見希望をいただいておりましたが、ご希望をお伺いするうちにマンションの方が良いと思い、ご紹介させていただきました。
納得の行くお取り引きができた、とのこと、お力添えすることができ、大変うれしく思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月8日

全体的に対応は良かった

多少、担当者不在の時の引き継ぎがきちんとされてるかどうか分からなかったり、売主さんとリバブルさんでコメントの齟齬はありましたが、全体的に対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にお住まいいただけて、売主様も喜ばれておりました。
改めて御礼申し上げます。
お手続きは完了となりましたが、これからも変わらずお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月6日

会社への提出書類等快く対応していただきました

売却の金額は他の2社と比較して同等であったものの、担当者の対応が最も良かったので東急リバブルさんに決めました。
担当者が途中で別センターへ異動され、連絡するのにも多少ですが気を使った様に思えます。
引越し後も、会社への提出書類等快く対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私にご自宅のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
転勤という、S様もお忙しいところ無事にご売却が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
会社の人事ではありますが、私からもう少しS様にご連絡をしていれば、お気を使わさずにご連絡が取りあえたのではないかと思い、今後に生かさせて頂きます。
遠方にお引越しをされてしまい、なかなかお会いすることは難しいですが、お力になれることがございましたらお気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる