Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月30日

説明が足りないと感じた

手数料の振り込み日程について、説明が足りないと感じた。
手数料は2回に分けて振り込むが、1回目は契約後1週間以内、2回目は最終的な売却代金の受け取り前まで、と期間が違った事。
特に2回目の説明は無く、振り込みの案内に記載されているだけで見落とすところだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご指摘いただきました件、早急にご対応をさせていただきます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。