Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年6月22日

引き渡し後は、前よりも反応が悪い気がした

購入を決めてから契約までは売り主さんが住んでいたため、十分に時間があったのでその間は問題なかった。
しかし、気のせいかもしれないが、契約日や引っ越しが近づいてからの対応や引き渡し後は、前よりも反応が悪い気がした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引においてはご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2022年12月20日

企業としての専門性も高めて戴くと有難い

担当者の接客等については大変満足。
企業としての「近隣土地売買データ」が少なく、売却価格の妥当性判断が難しい。
「法人に対する土地売却」を前提としたが、この場合「買主側」の「建物建築原価」「相場としての建物販売価格」を想定する中で、【本件土地購入原価】が決まる→こういうケースでは特に「建築費等に関する専門性」も重要になる→「買主側の原価計算に基づく【上限購入価格】」を知る為にも、こういった専門性も高めて戴くと有難い。
「崖条例に該当する土地」という特殊性があったが、「土地売却価格」にどの位具体的なインパクトが及ぶのか?残念ながら最後まで分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は無事にご売却できましておめでとうございました。
また貴重なご意見もいただきありがとうございます。
今後、当社の課題として取り組んでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年9月18日

担当者からの連絡が途絶えがちだった

あんしんサポートガイドが簡潔で見やすいのが良いと思いました。
担当者からの連絡が途絶えがちで、不安感を拭えませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、ご契約からご決済までの期間が長くご連絡が手薄になってしまい申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいたことを今後に生かして営業活動に邁進して参ります。
また機会がございましたら是非ともご利用ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件