Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年9月3日

事実を丁寧に分かりやすく説明してもらえた

お隣りの売却を知って、気軽な気持ちで問い合わせたにも関わらず、具体的に話を進めてもらえて良かったです。
希望価格と実際に売却する際の価格との開きになかなか売却の決断ができないでいましたが、担当者の方に、対象物件はレッドゾーンにかかっていて売却が難しい物件であることなど、思ってもみなかった事実を丁寧に分かりやすく説明してもらえたおかげで売却に向けて覚悟ができました。
覚悟を決めるにはある程度勢いも必要なので、素早い対応はありがたかったです。
今回の対象物件の売却に関しては満足なのですが、もう一つの物件に関してはもう少し対応してもらいたかったです。
売却が難しいなら賃貸か自分でセカンドハウスとして使おうか迷って相談しても、その先に具体的に話が進まず残念でした。
賃貸部門の紹介やリフォーム業者の紹介もお願いしたのですが。
今は時期ではないのかと、焦らずとりあえず現状維持です。
今後良いお話がありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から、当社を不動産売却の窓口にお選びいただき誠にありがとうございました。
崖の問題等課題のある不動産でしたが、資料のご提供やお打ち合わせのご対応など、T様に快くご対応いただいたおかげで、無事ご売却に至ることができました。
こちらの方こそ誠にありがとうございました。
また、隣接地のご提案ができておらず申し訳ございません。
今後のお付き合いの中で、改めてご提案できればと思います。

O様
O様 2023年8月5日

真摯に対応頂き、ありがとうございました

真摯に対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今後、お困りのこと等ありましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月26日

入居前に教えていただきたかった

入居後にこちらから確認しないといけない事項が複数あったので、入居前に教えていただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
約3ヶ月間のお付き合いとなりましたがお嬢様や奥様含めて多くお話できたことがご印象に残っております。
また、ご指摘いただいた点に関しましては、今後の活動で改善していきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
不動産に関するご質問などお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年7月16日

丁寧に対応していただきました

丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
夏の暑い中でのお引越し大変だと思いますので、ご体調にはお気をつけてください。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年7月3日

条件を総合的に加味した提案を頂きました

予算、家族構成、居住環境などの条件を総合的に加味した提案を頂きました。
推奨できない物件であっても、正直にネガティブポイントを伝えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてからご契約に至るまで、少しお時間はかかりましたが、ベストな物件をご購入頂き、私も非常に嬉しく思います。
転職したばかりで、ローン審査の書類を複数ご用意頂きましたが、いつも迅速にご準備頂き大変感謝しております。
是非また機会がございましたら、お声掛け頂けますと幸いに存じます。
これからもご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
この度は誠におめでとうございます。

U様
U様 2023年6月22日

礼儀正しい対応でしたので信頼することができました

小さい子供がいて、現場での見学やリフォーム会社さんとの打ち合わせに苦労しましたが、担当者さんが子供の面倒を見てくれるなど、対応がとても丁寧でした。
まだ業務経験が浅いということで知識として不足している部分はあるのかもしれませんが、わからないことははぐらかさずに調べていただけるなど、とても礼儀正しい対応でしたので信頼することができました。
売ってやろうではなく、ニーズを引き出しそれに合うものを当てていただいた感覚です。
リバブルの事務所も子供が遊ぶエリアがあり、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のご協力もありまして、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございました。
今回の経験を今後の接客にも活かして参りたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年4月25日

全体感の説明がない

良かった点
最初の別物件の内覧の準備、対応は凄く早かった。
お願いをした後、ご担当者様がLINEでかなり迅速に状況アップデートを行ってくれた。
改善要望点
全体感の説明がない。
他社では、全体のスケジュール感や、それぞれのタイミングで何を準備しなければならないのか記載された物があり、それを見せながら説明がある。
御社では口頭での説明が多く、記載事項で渡された物が無いので口頭だけではフォローしきれない。
また先々の計画を事前に説明されず直前でしか言われないので、通常業務時間で平日が埋まっている小生では対応が難しいし、事前準備が十分に出来ない。
またコミュニケーション方法も電話が中心であり、会議中で取れない中漸くLINEになったのですが、メールでの連絡が余りにも多忙で出来ないようです。
御社として、もう少し効率的なコミュニケーションツールを入れるなり業務分担を考えて欲しいです。
メールもCC無しでTOの1名のみとの事ですが、今時、夫婦両方に連絡するのは基本だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠に有難う御座いました。
今回のご契約に至るまで、何度か他の物件にお申込みされたにも関わらず、先方の都合でご契約に至らなかったので、今回無事ご契約、お引渡しまで至りまして私もとても嬉しく思っております。
また、交渉事もあり契約、お引渡しまでスピード感が必要だったこともあり、お客様が求めていた全体間の説明が不足していた事や電話連絡が多かった事など深く反省しております。
その中でお仕事がお忙しい中迅速なご対応を頂きましたお陰で交渉事も無事まとまり、ご契約出来ました事御礼申し上げます。
今後も反省点を活かし、多くのお客様のお力になれますよう邁進してまいります。
また、何か不動産の事で何か御座いましたらお声がけください。
重ねてになりますがこの度は本当に有難う御座いました。

M様
M様 2023年4月22日

細かな要望に迅速に丁寧に対応くださった

細かな要望に迅速に丁寧に対応くださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
M様にご協力頂いた事もあり、スムーズに進み、うれしく思います。
ご自宅の売却につきましても、これから頑張って参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年4月20日

率直に相談することができる

[東急リバブル様について]
東急線沿線の不動産物件の取扱いに実績があり、とても安心できます。
特に営業所が近所なので、すぐにご対応できることは助かります。
中古家屋付物件に対しリユースへの取組み姿勢や仕組みがなく、SDGsへの企業努力が必要でしょう。
今回は他社Z社で予定していましたので、解体になったことは残念です。
家屋解体でまだ充分新しい住宅設備をリユースへ手配するため、解体スケジュールなどの段取りでとても苦労しました。
[ご担当者様について]
率直に相談することができる方で助かりました。
コロナの環境下で業務が厳しい中、大変で申し訳なく思います。
買主募集方法はもう少し新しい工夫があっても良いのではないかと考えます。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、ご売却のお手伝いをさせて頂きましたありがとうございました。
当初より建物をご利用頂ける方へのご売却を希望されていらっしゃったのは重々承知しておりましたので、私としても今回はご希望に添えず申し訳なく思います。
SDGsの取り組みに関しましても、とても意識高くいらっしゃったM様から学ぶものが多くございました。
今後同じような案件がございましたら、より良い結果になるように努力したいと思います。
最後まで営業の私にお気遣いも頂き大変感謝いたします。
ありがとうございました。

H様
H様 2023年3月13日

感謝しています

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
契約前に、他の方も購入を検討しているなど少し急かされた感じはありましたが、住んでみてよかったので結果オーライといった感じです。
内覧会前の見学などのわがままも聞いていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご購入の窓口にお選びいただき、誠にありがとうございました。
建物未完成の状態で、限られた期間で購入判断をするのは大きなプレッシャーがあったかと思います。
買い逃しの無い様にと思い、少々急かすようなご誘導となってしまった事をお詫び申し上げます。
また、お住まいになってお困りごとなどがございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 81件