Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年7月25日

最後まで面倒見てくれて本当に助かりました

ご担当者さんは、決済後の長期間の電柱移設を最後まで面倒見てくれて本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社でのご契約を頂き有難う御座います。
電柱の移設、インターネットの開通など、S様に多くのご協力を頂きましたお陰で、無事にお引渡し後の工事を完了することができました。
今後も、何かご不安なことやご不明点等ございましたらお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年3月2日

丁寧で迅速な対応に大変満足しております

今回で2回目の売却でしたが、御社担当者様の丁寧で迅速な対応に大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、今回も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社からは距離がある場所の不動産でしたが、O様にも様々にご協力・ご尽力頂きまして、無事にお引渡しを迎えることが出来て本当に良かったです。
今後も不動産に関してお困りのことや、お悩みのことがございましたら私までお気軽にご相談頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2020年9月18日

担当者の方が良く接してくれました

担当者の方が良く接してくれました。
ほんとうに感謝しています。
また、お世話になりたいと思います。
宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

B様
B様 2020年7月30日

終始安心してお任せすることができました

父の死に伴い、父所有の賃貸マンションを丸ごと1棟売却することになり、まずは査定のため、CMで拝見していた東急リバブルさんにインターネットから依頼をかけさせていただいたのが去年の12月半ばのこと。
当地域の担当ということで、新百合ヶ丘センターの担当者様が早々に連絡を下さり、こちらの都合により初めてお会いできたのが年が明けての1ヶ月後。
そしてその後、4ヶ月後には売買契約成立、物件の引き渡しまで、おかげさまで無事に終えることができました。
親身になってこちらの意向を汲み取って下さり、最初に売買の流れを丁寧に説明して下さったのは勿論のこと、売り出し中は定期的に書面やお電話、メール等で経過報告を頂戴し、終始安心してお任せすることができました。
折しもこの度は、物件の売り出しを始めた頃より市中にコロナが広がり始め、出勤も自粛、経済も不安定という最悪の状況下で、担当者様にはいったいどれほど御尽力いただいたことか、感謝の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠におめでとうございます。また、大切なご所有不動産について当社へご用命頂きありがとうございます。
コロナ禍の中、まったく想定外のアクシデントもありましたが無事にお取引が終わり安堵しております。また、管理会社様・私どもとそれぞれ依頼事項があり、大変なご面倒をおかけしたかと拝察します。ご協力頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年5月27日

親切に対応していただき、ありがとうございました

今回初めての取引でしたが、親切に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご契約からご決済日が短く、お仕事も忙しいとお伺いしていた為、契約時に司法書士との面談や登記委任など事前手続きを踏んで頂き、スムーズにご決済となりました。
また何かお手伝いすることがあれば是非当社にお任せ下さい。

S様
S様 2018年9月26日

物件について、デメリットを説明してほしい

どちらかというと、買い手の私より、売手側に立って話しをしていた。
私に売るのが仕事なのはわかるが、そこをうまく言葉では、私にはわからないようにしていただきたい。
もう少し、買い手側にたってほしい。
物件について、デメリットを説明してほしい。
途中から、買わないのでは?といった感じを受けた。
少し残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
対応についてご不安をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が不安になられないように、対応を改善いたします。
いただいたご指摘を糧に、精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2017年12月1日

東急リバブルさんにお願いし、結果、大正解でした

担当の方の対応はとても良かったと思います。
他社にマンション管理を任せていましたが、売却まで任せるほどの信頼が全くなかったので東急リバブルさんにお願いし、結果、大正解でした。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
今すぐではありませんが、別の件でも同じ担当の方にお願いしたいと思っています。
CMも楽しく、新バージョンまってます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
販売期間中やご契約時など、何度もお時間を作っていただき大変感謝しております。
K様はじめ皆様にご協力いただいたからこそ、スピーディーな売却活動ができました。
別の件でも良いお手伝いができるよう頑張りますので、何なりとお申し付けください。
これからもどうぞ宜しく御願い申し上げます。

A様
A様 2017年9月7日

感謝しております

売却に誠意をもってやっていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約を頂きありがとうございました。
若干特殊な収益物件で、私も試行錯誤しながら販売活動を行わさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件