Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月4日

気に入る家を見つけられて感謝しております

担当者様には大変お世話になりました。
希望の条件やエリアなどが漠然としたまま物件を探しはじめたため、希望が二転三転したり、夫婦で考えが合わなかったりと、時間も手間もかけさせてしまいましたが、いつも快く対応してくださり、不明な点にも明確に答えてくださいました。
一点、購入した物件の修繕履歴を引渡し日までいただけなかったことが残念に思いました。
当該物件には、過去に浴室に給排水のトラブル(水もれ)があり、床下や柱の状態が悪くなっていました。
修繕履歴が契約前にわかっていれば、上記のようなトラブルの修復の計画も早くに立てられ、またかかる費用もより正確に判断でき、安心して購入できたのではないかと思います。
新型コロナで非常事態宣言が出た関係で、引渡し日を変更してもらうなど、色々ご迷惑をおかけしましたが、柔軟に対応していただきました。
気に入る家を見つけられて感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル鷺沼センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のご新居購入のお手伝いができ大変光栄でした。
ご指摘いただきました点につきましては、真摯に受け止めさせていただきます。
今後の糧とさせていただきますので、併せて御礼申し上げます。
今後も何かご相談やお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。