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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
M様
M様 2023年8月14日

寄り添ってもらえなかったという不満が残りました

早く買わせたいと思うが故の対応の雑さ。
経験不足から生じる知識の浅さ。
こちらの気持ちに寄り添ってもらえなかったという不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にお住いのご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お住まいのご購入にあたり、M様にご心配をおかけしました点、ご不満を感じさせてしまった点、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました「お客様に寄り添ったご提案」が出来るよう日々の営業活動について改善していきます。
何卒、引き続き宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年5月3日

物件売買後は丸投げな印象です

リフォーム前提の物件を売るにも関わらず、リフォーム費用が事前に伝えられていたものと実際の相場や着地に大幅な乖離がありました。
結果的に現金で●●●万円の支払いが必要となっていること、業者選定や購入後の対応に対するフォローは一切なく、物件売買後は丸投げな印象です。
新築マンションの購入ではない中で、物件を売るまでのスケジュールは強引ですが、売った後の入居に係る対応があまりにもずさんだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、有難うございました。
ご契約後のお手続きに関して、ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後は、人一倍の努力を重ね、お客様にご迷惑をかけることの無いように努めて参ります。
力不足でご迷惑をおかけしてしまいましたが、もし今後についてお手伝いできることがありましたらご期待に応えられるよう、精いっぱい努めますので、お声かけを頂ければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

2
F様
F様 2017年8月31日

若干のもの足りなさを感じました

ことば使いや、対応に対しては好感をもてたが、本当に真剣に取り組んでいてくれているのか、ある程度の結果ありきで動いている感じがし、若干のもの足りなさを感じました。
さらなる成長を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引後の貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ご期待に沿えない部分があり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事項については、真摯に受け止めさせて頂き、今後に活かしていけたらと思っております。
もしよろしければ、何かございました際には是非ともお声かけいただけますと幸いです。
ありがとうございました。

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