Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
E様
E様 2022年11月12日

最後まで寄り添い感が有ればと思います

当方の希望に沿った結果を締結していただきました。
ありがとうございます。
良い結果であったゆえに次の点が気になりました。
今回、知人の紹介後の対応は迅速でしたが、契約を依頼した以降の対応は、連絡が減るとともに説明が足りないと感じました。
多くのクライアントを抱えて難しいとは思いますが、最後まで寄り添い感が有ればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいいた内容につきましては、改善し今後に生かしていきます。

お客様評価

3
H様
H様 2019年2月20日

何事もすぐ質問に答えていただきました

周辺環境を丁寧に案内して下さったので、今回購入した物件の決め手となりました。
何事もすぐ質問に答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お買い換えを短い期間で行い、とても大変な数か月だったと存じますが、少しでも負担やストレスを減らせるように常に意識してサポートさせて頂きました。
今後とも末永くお付き合いさせてください。
ありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2018年6月14日

敬語がたまにおかしくなってしまうのが気になった

この度は大変お世話になりまして、有難うございました。
担当者さんには親切にご対応いただき、今後のご活躍をお祈りいたします。
一生懸命ご説明してくださる姿勢は伺えましたが、敬語がたまにおかしくなってしまうのが気になりました。
又、一番最後にご用意いただいた資料の決済金額内訳がわかりにくく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入で弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
S様のご自宅のご購入のお手伝いができ、嬉しく思っております。
また、ご指摘ありがとうございます。
以後、S様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
ご自宅をどの様にリフォームされていらっしゃるのか、楽しみにしております。
S様が落ち着かれましたら、ご挨拶にお伺いさせて頂きたく存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2018年2月1日

お世話になりました

お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の大切な不動産のご売却を「東急リバブル(株)麻布センター」へお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様には必要書類のご準備や、管理会社等へのお手配を迅速にご対応いただき、大変助かりました。
少し販売期間が長くなり、ご不安にさせてしまうこともあったと思いますが、無事お取引することができ、ほっとしております。
この度はありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる