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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年10月11日

齟齬が少なく取引が完了出来たと感じています

出張等で不在の際、或いは携帯にて連絡つかない場合にも、携帯メール、自宅電話等を使い連絡をしてくれた為、齟齬が少なく取引が完了出来たと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとう御座いました。
Y様は何かあればすぐに状況を共有させていただきましたので、大きなトラブルがなく、お引渡しまで無事できましたので、うれしく思います。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月27日

迅速な対応をして頂き、助かりました

担当者さんには丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
不明点などの問合せに対しての返答や迅速な対応をして頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。リフォーム、お引越し、住宅ローンなどが同時並行で動いていおりましたが、快くご対応をしてくださり、私も大変助かりました。
また、お困りのことやご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月3日

税金に対しての会話やフォローが少なかった

売却に注目するあまり、売却後の税金に対しての会話やフォローが少なかった。
「ご希望ならば税理士を」と提案頂きましたが、税理士同伴でなくても良かったので、こうした方が良いなどのフォローがあると更に良くなると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご所有のマンションのご売却ありがとうございました。
S様からのお言葉を真摯に受け止めて、今後の営業に活かしていければと思います。
これからも、S様のお力になれればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2023年5月21日

質問対応は早くて良かった

いつも笑顔で接して、質問対応は早くて良かったです。
契約後の書類準備等の案内もわかりやすかったです。
ありがとうございました。
新築の値引き交渉術とマンションの売却戦略に対して、もう少し強化したほうがいいかもしれません。
全体的に、今回の購入と売却の対応は満足しています。
ご担当者さんに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
約半年の間でのお買い換えはF様にもご協力頂きながら楽しくお付き合いが出来ました。
頂いたご意見を真摯に受け止め販売活動へ活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年2月20日

急なお願いにもかかわらず一緒に現地同行してくれた

良かった点
トイレの臭いが気になり、引き渡し前に現地を確認したい旨を連絡したところ、すぐに対応してくれ、急なお願いにもかかわらず一緒に現地同行してくれた。
改善点
契約締結後現地で待ち合わせる機会があったが、できれば待ち合わせの前日に「明日の〇時に現地でお待ちしています」とか、注意喚起のメール連絡があった方が良いと思う。
契約締結日に次の待ち合わせ日時を確認し合うのですが、念のため前日にメール連絡してもらった方が助かりますし安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご連絡不足により、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、頂いたご意見を参考に営業に活かしていきたいと考えております。
また、私の不手際でご不安にさせる事がある中でも、優しい言葉をかけてくださり、H様のために頑張ることができました。
誠にありがとうございました。
H様からの「いい営業になってください」という言葉を励みに、今後も営業活動に精進致します。
お困りの事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年12月9日

お願いして本当に良かったと思っています

借地の売却という事で、どうすればいいか全くわからなかったのですが、最初から丁寧に対応してくださり、お願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、長年お住まいの不動産のお住み替えでしたので、なるべく、ご負担がないように努めて参りました。
借地のお取引でしたが、条件の合う買主様に買って頂くことが出来て良かったです。
今後も不動産のことでご相談がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
E様
E様 2021年4月20日

流れの説明から契約に至るまで、満足しています

今回の物件売却にあたり専任契約をさせて頂きました。
ネット等で物件が公開されたらまもなく、個人の方が自宅に訪ねて来られ、賃貸にしてほしいとの要望がありました。
当方からは東急リバブルさんにお任せしている旨を伝え、お引き取り頂きました。
東急リバブルのご担当者様には、直ぐにその事実を報告しましたが、レアなケースとのご回答を頂きました。
親身になってご対応頂いたと思いますが、やはり個人の方が直接来られると、「断わると何かあるのでは?」と不安です。
このようなレアなケースであっても、対処方法についてマニュアル化する等の工夫をして頂けると助かります。
全体的には、流れの説明から契約に至るまで、満足しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、このたびはどうもありがとうございました。
間取りが良く、あまり売りにでない希少さもあったため、良いお客様がみつかってよかったです。
今後もお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2020年12月14日

何も知識がない状態で色々お世話になりました

何も知識がない状態で色々お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル大船センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お問合せからご契約、ご決済までの期間が短く、お仕事の合間を縫ってお手続き頂いたため、全体を通して、スムーズにお取引を終えることができました。
今後、不動産のことで、ご相談等ありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

4
K様
K様 2020年10月12日

全体的に満足いく対応でした

全体的に満足いく対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は複数の仲介会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談の段階から、お引渡しのスケジュールを確認させていただき、お打合せさせていただく事により、スムーズに売却ができたと思います。
また、不動産の売買のときには是非とも、東急リバブルの私宛にご相談くださいませ。

お客様評価

4
A様
A様 2019年12月25日

一生懸命に対応して下さりとても良かったです

初契約が私達だったとお聞きしました。
私達も初めての事が多く、小さな細かい質問にも、迅速に対応して下さり、有り難く思っております。
又、物件を見に行った際にも、色々と気をきかせて下さり、手を借して下さり(ex.メジャーで計ったり、ライトをあてて下さったり、マンションの資料で調べながら答えて下さったリ)とてもたすかりました。
一生懸命に対応して下さりとても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、スケジュールなど調整頂けたおかげでスムーズにご契約できたと思っております。
まだ未熟ですが、また不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。

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