Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年9月30日

初期の見積価格が高すぎて、売却に時間がかかった

初期の見積価格が高すぎて、売却に時間がかかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご売却活動中、スムーズに進まないところもあり、お手数をおかけしました。
無事、ご所有の不動産をご売却でき、安心いたしました。
今後、何か不動産のことでお困りごと等、出てきましたら何なりとお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年4月8日

丁寧に対応してくださりありがとうございました

悪天候時や複数の内覧など、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
今後とも相談させていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
雪の中の徒歩での内覧などでご負担をかけてしまい、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、Y様のお役に立てましたこと、とても嬉しく思っております。
また何かお悩み事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年3月31日

とてもスマートに対応してくださいました

このたびは大変お世話になりまして、ありがとうございました。
担当者様は礼儀正しく、とてもスマートに対応してくださいました。
ご連絡なども迅速で、特にLINEを活用した連絡方法は、会社勤めをしている私には大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
長期間になってしまいましたが、ご縁あるお取引に携わることができたこと、また微力ながらK様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
K様におかれましては、何事も早急にご対応頂きとても助かりました。
重ねて心より御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年6月3日

連絡が無かった事が一度ありました

内見がキャンセルになった時に、連絡が無かった事が一度ありました。
売り出しから成約まで4ヶ月以上も掛かりましたが、希望額にほぼ満額成約で満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターにてお取引をいただき、またお忙しいなかアンケートにご協力をいただきましてありがとうございました。
ご連絡につきましては、ご不安・ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を糧に、今後、このようなことがないよう精進してまいります。
また、私共にお手伝いできることがございましたらご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年8月3日

契約後の手続の案内も的確でたすかりました

希望に合った物件を粘り強く探して頂き、迅速に紹介頂けました。
契約後の手続の案内も的確でたすかりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入のご契約を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらK様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
また、K様にはお忙しいなかご協力を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後ご不明点・ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2021年7月21日

自宅に郵送された郵便物の住所が間違っておりました

初めての不動産売買だったので、比較するサービス等がなく、御社を評価するのは難しかったです。
特に不満な点はございません。
一つだけ、困ったことがありました。
自宅に郵送された郵便物の住所が間違っておりました。
宛名で届きましたが、2度ほど他の部屋に届きましたので、宛先の確認を慎重にされることをお願いします。
売買契約後は、少しサービスの質が低下したように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
郵送物の件、大変申し訳ございませんでした。当たり前のことではございますが書類にミスがないよう見直し、このようなことがないように徹底させていただきます。
また、ご契約後のT様への連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け営業してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2021年5月25日

振込先の口座番号誤りについては少し驚きました

話しやすい点は良かったです。
振込先の口座番号誤りについては少し驚きましたが、何事もなくよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お礼のお言葉を頂きまして、非常にうれしく、また今後の励みとなります。ご質問等がありましたら何なりと仰って下さいませ。何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2020年5月7日

結果的にはよい買主様を見つけてくださり、感謝

一所懸命やってくださっていることが伝わってきました。
ただ、インターネットに掲載し始めの頃、写真と説明が一致していなかったことがありました。
明らかに違うと分かるものでしたので、誤解はされなかったと思いますが、ホームページ記載内容の信頼性を低下させますので、気をつけられた方がよいと思います。
結果的にはよい買主様を見つけてくださり、感謝しております。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なお住まいのご売却について、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
インターネット掲載の件、不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件につきましては、真摯に受け止め、再発防止を徹底いたします。
ご売却先が決まるまでに紆余曲折ございましたが、結果的にT様にご納得いただける形でご売却ができましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ。
今度とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年4月14日

全体的には満足しています

全体的には満足しています。
唯、別件の事前調査を、徹底して行った方が良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
長い期間でございましたが、無事ご成約までお力添えでき、大変嬉しく思います。
物件の調査に関しまして、追ってご報告となった点がございましたこと、ご指摘誠にありがとうございます。
以後お客様の更なる安心のため、徹底して事前調査行って参ります。
またお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年10月26日

大変誠実な方で、会話からもお人柄のよさが伝わった

タイミングを逃さず、迅速なご案内のもと、気に入った土地を購入することができました。
担当者の方は大変誠実な方で、会話からもお人柄のよさが伝わってきました。
土地を見に行った際に、図面からはわからない情報をもう少し教えていただけるとなおよかったと思いました。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用下さりまして、誠にありがとうございました。
図面ではわからない情報を詳細にお伝え出来なかったこと、大変申し訳なく存じます。
今後はこういったことが起こらないよう、事前に情報をお伝えするように注意して営業活動を行うようにいたします。また、ご新居が完成しましたら、ご迷惑でなければご挨拶で伺えれば幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる