Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年8月5日

対応はとてもよかった

対応はとてもよかったです。
ただし、駐車場が当日から使えずかなり困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターを利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様とご縁が頂けたこと、大変嬉しく思います。
また、駐車場のご利用ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は同じことを繰り返さないよう、徹底して取り組んで参ります。
お住まいの中で何かお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月10日

希望価格にてご交渉いただき感謝しています

良い物件を、希望価格にてご交渉いただき感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入を私共にお任せ頂き誠にありがとうございました。
S様に喜んで頂き大変嬉しく思います。
今後ともお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

T様
T様 2022年2月9日

会社の体質を疑いました

最初の御社HP、チラシへ掲載された内容が、当方からお願いした内容とはまるで違うものであった事が驚きでした。
依頼者への内容確認もなく掲載されたことは、会社の体質を疑いました。
依頼者としては不利益を被った内容です。
依頼者の指摘により訂正されたものの、更にはその訂正された内容が、再度システムの不具合とかで勝手に変更される始末で、当方の指示があるまで誤記のままの掲載でした。
これでよく買い手が見つかったと驚きです。
会社の休日等に、担当者へ連絡依頼の伝言をしたにもかかわらず、連絡がなかったことが複数回あり、これも会社の体質なのだなとあきらめた思いでした。
手続きやその他色々なことで、こちらから尋ねるとかお願いしないと事が進まないことが多くて、終始気を揉みました。
もう少し能動的なアプローチや適切なフォローが欲しかったですね。
今回は買主や相手不動産会社に恵まれた幸運もあり、最終的には満足のゆく取引でしたので、誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
インターネットのコメント等、事前のお打合せを徹底して行うべきでした。
ご連絡もお持たせしてしまい、申し訳ございません。
以後、この様なことが無い様、誠心誠意努めてまいります。
この度は、ご迷惑及び不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

Y様
Y様 2020年1月21日

根気よく説明して頂き、とてもよくわかりました

突然の訪問にも関わらず、快く対応して頂き感謝しております。
またこちらの不勉強なところについても根気よく説明して頂き、とてもよくわかりました。
おかげさまで期待以上のよい物件に出会う事ができて、とても満足しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートコメントも頂戴しありがとうございます。
ご夫婦でご来店を頂いてから毎週のようにご内覧をいただきまして、納得のいく素敵な物件に出会えたことは私もとてもうれしく思います。
個人的には全国各地の楽しいお話を聞かせていただいた事が印象的でそれが本当に楽しかったです。
また私の家族へのご配慮も頂いた事が本当に嬉しく感謝しております。
また何よりY様の関わった方皆様へのお気遣いや心遣いは素晴らしく、私も今後見習わせて頂きたいと思います。
今後とも末永く良いお付き合いをさせていただきたく思いますので、また何かございましたら是非ご用命ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年12月13日

担当者様のご対応については、満足しております

希望金額より低い値での売却となりましたが、タイミングなど総合的に判断し、売却を決めました。
担当者様のご対応については、満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル原センターへ売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートをご返信いただきありがとうございます。
価格交渉に応じていただき誠にありがとうございました。
駐車場の件もご協力いただき感謝しております。
また、何かございましたら気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年7月18日

イレギュラーな作業依頼も丁寧に対応いただけた

若干高めの査定金額からスタートし、大丈夫かなと思いつつ売却を急いではいなかったのでおまかせしました。
一度は決まりかけた契約が、相手都合で中止になることもありましたが、ねばり強く活動して頂き、1年かかりましたが納得できる金額の買主様を見つけて頂きました。
あんしん保証の点検作業や、イレギュラーな作業依頼も丁寧に対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様にはお世話になりまして誠にありがとうございました。
またこのようなコメントも頂戴致しましてありがとうございます。
1年に渡りご協力を頂きましたが、無事にお引き渡しが済みまして安心して頂けたかと思います。私も自分のことのように嬉しかったです。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければと思います。
また何かございましたら是非ご用命頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2018年10月17日

ありがとうございました

一生懸命に販売活動して頂け、当初考えていた額よりも高く売れたので、大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、大変お忙しい所アンケートにご協力頂きありがとうございます。
この度のスムーズなお住み替えとご満足いただけるお取引ができた事、大変嬉しく思います。
また、毎週のご案内の際にも快くご対応頂いた事がとても印象的でした。本当にありがとうございます。
今後お困りの事がございましたら、いつでもご相談頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2018年9月11日

最後まで、親切丁寧な対応で、信頼できました

終始、丁寧に対応して頂きました。
今回は、他の不動産会社の物件ということもあったのですが、その会社の方より親切に対応して頂ける、と最初から感じていたので、間に入って頂く形で連絡のやりとりも相手会社さんへすぐに対応をしてくれていて、安心できました。
私達夫婦で別々に電話やSMS、メールより連絡をした際も、それぞれに丁寧なメールやSMSを返してくれました。
最後まで、親切丁寧な対応で、信頼できました。
おかげで気持ちの良い取引!?をさせて頂くことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約時にもお伝えしましたが、お取引が完了したら終わりではなく、ここからO様と私どもとの関係が、改めて始まると考えております。
今後も不動産についてお困りごとがございましたら気軽にお声掛けください。
すぐにご自宅にお伺いさせていただきます。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年4月17日

急ぎでない対応が、遅れることがあった

<良かった点>
早急性が必要な対応を確実に実施されており、安心感があった。
<悪かった点>
急ぎでない対応が、遅れることがあった。
もっとも、デッドラインを越えることは無かったが、できればもう少し早く進めて欲しいと思うことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力があったからこそ、無事にご成約まで結びつけられたと思っております。
お取引の進め方についてのご指摘につきまして、ご不安に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、常に一歩先を目指した営業活動に努めてまいります。
何かお困りごとございましたら何なりとお申し付けください。
いつでも対応させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる