Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年7月3日

誠実な対応で良かった

誠実な対応で良かったと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様より東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
T様には、いつもスピーディーにご対応いただきましたおかげもありスムーズにお取引を終えることができました。
本当にありがとうございました。
T様にはたくさんの不動産をご覧いただきまして、最後には良い不動産に巡り合えて私も嬉しく思います。
引き続き何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2023年5月15日

素晴らしかったです

早急なお願いごとを見事に、そして丁寧な対応をして頂き、とても感謝しております。
素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のお力になれましたこと、心より嬉しく存じます。
お引越し後のご不安等もあるかと存じますが、お困りごと等ございましたら、今後ともお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます。
この度はお取引、誠にありがとうございました。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月31日

実直さが引き寄せた運だと思う

知識など、上を見ればキリがない。
取り扱い物件や見込み顧客に差異もないとなると、営業マンが実直に仕事に取り組んでいるか否か、のみが判断材料。
担当者さんの良い点・運が良かった点は、周辺へのチラシ配布を怠らなかった所。
実直さが引き寄せた運だと思う。
支店長の役割は、無駄なサンキューレターを成約者に送る事ではなく、具体的な営業マンへのフォロー体制をしっかり具現化させる事。
売主・買主に見せる事。
支店一体感、全社体制を、味気ない定期メールに顔を載せる以外に、具体的に感じさせるよう工夫してほしい。
担当者さんには大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に2度目のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、あたたかいお言葉を頂きまして、大変幸甚でございます。
K様のご協力もあり、売却スタートからお引渡しまでスムーズに行う事が出来ましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年3月26日

個人としてお付き合いしたい人物と感じました

第一印象は若くて経験が浅いかなと思いましたが、年齢に似合わない知識経験を感じさせ、安心してなんでも相談できる間柄となり、今後も末永く社員として、そして個人としてお付き合いしたい人物と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様とお取引が無事に行えましたこと、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年1月16日

誠実さがすごいです

不動産関係の方をたくさん知っていますが、担当者さんはトップクラスの人格者さんだと思います。
誠実さがすごいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。再度、依頼をいただきとても嬉しかったです。
少しでも良いご条件でご売却いただけるよう尽力致しました。
また、ご不安・ご心配していただかないよう、連絡をこまめにさせていただきました。
お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。
今後も不動産に関してお手伝いできることございましたら、お気軽にお申しつけください。

F様
F様 2022年11月15日

細かい事が少し抜ける部分があった

相対的には問題ないが、細かい事が少し抜ける部分があった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
新居にもお招きいただき、ご売却期間中も非常に良くして頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
頂きましたご指摘につきましては、意識的に改善点として取り組んでまいります。
ご心配をおかけしましたこと、大変失礼致しました。
今後とも、ご不安な点等ございましたら、お声がけ頂ければ幸いでございます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年8月5日

親切丁寧に対応して頂きました

不動産の売買は初めてでちょっと不安でしたが、わからないことにも敏速な対応で答えて頂き、とても親切丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご相続のお手続き等、非常に煩雑な部分もあったかと思いますが、無事、お取引完了を迎えられましたのも、ひとえにT様のお力添えあってのものと存じます。
今後とも、お困りの際はお気軽にお声がけくださいませ。
この度はお取引、誠にお疲れ様でございました。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年7月14日

とても安心する事ができました

心配事や疑問に思ったことをSMSで質問すると、すぐに何らかの返答を下さるので、とても安心する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却を東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご売却でご不安も多い中、カフェでの打合せ時にK様より「説明が分かりやすく、一番信頼できる」と仰っていただけて、その時にK様のお手伝いをしたいと強く思いました。
結果としてK様にご納得いただける価格でご売却をすることが出来て、ほっとしております。
今後とも不動産のお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。『K様の不動産のパートナー』として、今後とも変わらぬご愛顧を頂けましたら幸甚です。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2022年3月28日

安心してお任せできました

委任状を利用した取引でしたが、代理人である私が県外在住であることなど、事情を考慮した無駄のないスムーズな段取りで、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
委任状の件等少々複雑な部分もあったかと存じますが、書類取得等、A様にご対応頂いたことで、スムーズにお取引が進められたと存じております。
今後とも、不動産のご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はお取引、誠にお疲れ様でございました。

S様
S様 2022年2月17日

安心してまかせる事ができました

よく分からない状態で始めた物件探しですが、全てにおいて担当の方の対応がとても早く、安心してまかせる事ができました。
本当にありがとうございました。
その後頂いた綺麗なハーバリウムは新居に飾ります。
重ねてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をお取引頂き、誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉を頂き、恐れ入ります。
初めての不動産購入とのこと、ご不明点やご不安も多々あったかと存じますが、最終的にはご新居を楽しみにして頂き、私も非常に嬉しく思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる