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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年11月17日

感謝しております

無事取引が終了し、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
全体的に大変高い評価をしていただき、光栄でございます。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけいただければ幸甚です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年6月1日

やや事務手続きが雑な印象が残った

お客様の立場、売主の立場、両方をよく理解してうまく話をまとめてくれた点は評価できるが、仲介手数料の金額や税金の日割り計算を間違えたりと、やや事務手続きが雑な印象が残った。
営業と事務を両方完璧にというのは難しいと思うが、事務員と協力してダブルチェックをぜひやって欲しい。
また、譲渡所得税の説明は、前の担当者からも現在の担当者からも一言も説明を受けていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回もN様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
事務手続きの件は、申し訳ございませんでした。
ダブルチェックにて、より間違いのないよう、努力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月22日

一番対応がこまやかでしっかりしていて感心しました

今までマンションなどの不動産の購入にあたりいろいろな不動産会社の仲介業者と接してきたが、今回のグランタクトの担当者は一番対応がこまやかでしっかりしていて感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用いただきありがとうございました。
数ある不動産会社の中から、弊社にて良い物件をご紹介させていただき嬉しく思います。
引き続き、不動産に関するご相談ございましたらいつでもご連絡ください。
よろしくお願いします。

お客様評価

4
K様
K様 2020年11月18日

買主側に寄り添う営業には大変助かりました

買主側に寄り添う営業には大変助かりました。
敢えて言えば、専門家としての強気なご提案やアドバイスがもう少しあっても良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産の購入から売却のお買換えについて弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。
タイトなスケジュールでは御座いましたが、無事にリフォームから引越しまでスムーズに完了でき安心しております。
今後も不動産に関するご相談が御座いましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2020年2月17日

今回の対応については可もなく不可もなしです

今回の対応については可もなく不可もなしです。
やや特殊な間取りでもあり、販売にはご苦労いただいたと思います。
しかし30名以上の内見者の反応を見ておられるのですから、価額等売主の対応に資する(ex価額設定)アドヴァイスがあっても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
I様におかれましては、過去、東急リバブルにて複数回のお取引を頂き、いつも誠にありがとうございます。
今回のお取引では、ご指摘を頂いてしまった部分もございましたが、今後の営業活動の糧となりますよう真摯に受け止めさせて頂きます。
またご縁がございましたら、ぜひまた東急リバブルをご用命くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2018年4月17日

人間的に好感を持ちました

担当者さんについては人間的に好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉までいただき、大変恐縮です。
今後も、K様のお役立ちができればと考えておりますので、また機会があれば、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2017年10月17日

引渡し前日に設備の確認が出来ず残念

物件の案内情報が豊富で有難かったです。
リフォーム業者の選定はコーディネーターの方が間に入ってくださり、相見積もしやすかったです。
引渡し前日に設備の確認が出来ず残念でした。
売主の方に引渡し前までは、電気・ガス・水道を止めないでいただきたかったです。
契約直前に「瑕疵担保責任」の免除の要求を一方的にされた上でのことだったので、何か隠したい不備でもあったのでは…と気持ちが落ち着きませんでした。
契約前にリフォームの話を進めていくときは、業者さんと一緒に見ながらばかりでなく、1度、2~3時間、単独で部屋をゆっくり見る時間を貰ったら良かったな、と反省しています。
初めてのことなので買い手側としても契約や、リフォームにもっと要領良く進めて動けば良かったと思いましたが、担当のA様、B様には大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお住まいのご購入を微力ながらお手伝いできましたこと、大変光栄でございます
今回のお取引では売主様との調整もございまして、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
いただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
これからリフォーム工事が始まると思いますが、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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