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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年5月2日

初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた

駅周辺の物件を探していましたが、なかなか見つからずご連絡をいただき、希望に沿う良い物件を購入することが出来た。
担当者さんは初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた。
メールも早かった。
ただし、幾つか不満を感じた。
①リフォーム会社について
決定したリフォーム会社の担当者は、経験豊富で頼りがいがあると感じられ大いに期待したが、報告・連絡が十分ではなく、忘れている事なども幾つかあった。
こちらが催促したりする場面もあり、やや期待はずれであった。
②電話回線について
担当者さんからの以前のお話では、部屋に電話のマークが複数あるからといった説明だったと思うが、2回線使えるようなことを聞いていた。
しかし、2回線を使うことは出来ないかもしれないということを、電話会社の担当者が来て判明し、本当に気を揉んだ。
③洗濯機について
水が出てこない。
電気屋まで行き、事情を話し、来てもらう。
水栓が止められていた。
「こういったケースは滅多に無い」と言っていた。
また、ホースと排水口をつなぐ「エルボ」という部分も無く、これを探しまわり自分で何とか取り付け、洗濯ひとつするまで大変な思いをした。
④宅配ボックスについて
宅配ボックスを開ける為にカードが必要なことなどが事前に知らされておらず、大いにとまどった。
生活する上での住宅設備について、もう少し知識を増やしていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
生活する上での住宅設備等につきまして、至らぬ点があり大変申し訳ありませんでした。
また不動産に関することでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年4月3日

満足できる結果がでてよかったと思っています

今回、担当者が短期間で3人も変わりました。
それぞれの方が熱心に対応してくださり、満足できる結果がでてよかったと思っています。
ありがとうございました。
遅くなりましたが、担当者Aさん!ありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引きをいただき誠に有難うございました。
短期間で担当者が変わってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
私がご担当させていただいたのは短い間でしたが、最終的に非常に気に入っていただいたお客様に出会うことができ、大変嬉しく思っております。
なにか不動産のことでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

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