売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報連絡を密にしてくれた
誠実な対応と素早い行動力、情報連絡を密にしてくれた。
悪い点はなかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様の大切な不動産の売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
書類の準備等でご協力いただくことも多くありましたが、いつも快くご対応下さり、感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
丁寧に説明して頂きフォローもきちんとして頂いた
初めての売却で分からない事が沢山だったのですが、とても丁寧に説明して頂きフォローもきちんとして頂いたので、東急リバブルにお願いして良かったと思います。
ただ・・・まだ片付いていない事があるので、その心配が少しあります。
センターからの返答
この度は、ご売却を弊社にてお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご内覧の際の買主様への配慮やお気遣いのおかげで、スムーズに話もまとまりやすくなりました。
お引き渡し後のご心配事も、無事に収まり何よりです。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
全般的には良かったと思います
全般的には良かったと思います。
そうした中、契約から引き渡しまで6か月間と長く、しかもその情報が契約時に伝えられた為、引き渡しまでの管理と先に購入した転居先住宅の費用の不足分の工面等が生じ、その対応に少し心労を覚えました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時の買主様へのご説明等のご協力いただき、とても気に入って頂くことが出来ました。
契約から引き渡しまでのスケジュールについて、説明が足りずご迷惑をおかけいたしました。
今後はご指摘いただいた事を反省し、より丁寧なご説明を心がけ、安心して取引に臨んでいただけるよう取り組んでまいります。
宜しくお願い致します。
何でも対応してくれました
担当者さんは何でも対応してくれましたが、建設会社に問題有り。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、建築会社様のご対応につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
M様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
今後ともよろしくお願い致します。
予算や希望を取り入れてくださった
売買共に、此方の予算や希望を取り入れてくださり、相手の方との交渉に当たって頂き有り難く、成約に至ったと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お住み替えとのことで、弊社でご売却とご購入の双方をお手伝いさせていただき、無事お取引が完了したことをとても嬉しく思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
相変わらず丁寧な対応を頂きました
リピートですが、相変わらず丁寧な対応を頂きました。
安心して進める事が出来ました。
センターからの返答
K様、この度も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中で多々ご協力を頂いたおかげもあり、無事お引渡しまで終えることができ、私自身も大変うれしく思っております。
また何かお困り事等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後まで面倒見てくれて本当に助かりました
ご担当者さんは、決済後の長期間の電柱移設を最後まで面倒見てくれて本当に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、弊社でのご契約を頂き有難う御座います。
電柱の移設、インターネットの開通など、S様に多くのご協力を頂きましたお陰で、無事にお引渡し後の工事を完了することができました。
今後も、何かご不安なことやご不明点等ございましたらお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
気持ちに寄り添った販促活動をして下さいました
新百合ヶ丘支店の担当者さんに対応していただきました。
両親と過ごした大切な家を売却するにあたりとても不安が大きかった私達家族に、最初から最後まで本当に温かく丁寧にご対応して頂きました。
初めて現地を視察して頂いた時、『お母様がとても大切に使われていたのが伝わってきます!ステキなお宅ですね』と、何度も褒めてくださったのがとても印象的でした。
イチ物件として機械的に進めるのではなく、私達の家族の思い出&気持ちに寄り添った販促活動をして下さいました。
本当に感謝しかありません!
また何かあった時は、迷わず担当者さんにご相談させて頂きます!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とT様のご協力もあり、取引を非常にスムーズに終える事ができました。
深く御礼申し上げます。
大変思い入れのあるご自宅と感じておりましたので、喜んでいただき安心しております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
もう少し説明の補足があれば、なお良かった
多少、連絡のタイミングが合わなかった事があった。
近隣の状況についてもう少し説明の補足があれば、なお良かったかなと思いました。
なかなか内見がなかったので、エリア外のお客様を案内していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
連絡のタイミングが合わなかった点、近隣の販売情報提供が少なかった点など、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
いつ何が必要か、間違いがあった
約束の順守の徹底。
戸籍謄本取得等、複雑な所有権移転措置のため、知識の豊富さが必要。
いつ何が必要か、間違いがあった。
また、税務関係も営業の人が対応してくれるとありがたい。
これができなければ、電話相談が税理士とできるといいのだが。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
自身の経験不足から、多々ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
税務関係の基本的なご相談は、なるべく私で対応できるよう努めて参ります。
今後は、いただいたご意見を元に精進して参りますので、今後機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。