売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEメッセージに既読スルーはないと思います
契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
スムーズに手続きが出来ました
初めての不動産購入でしたが、おかげさまでスムーズに手続きが出来ました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中でご協力を頂いたおかげもあり、無事お引渡しまで終えることができ、私自身も大変嬉しく思っております。
売主様もA様にご購入いただけたことを大変お喜びでございました。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
良い買い手さまを見つけてくださり感謝しています
このたび売却でお世話になりました。
良い買い手さまを見つけてくださり感謝していますが、決済直前に1点連絡ミスがあり、困った事態となりました。
なんとか問題解決はできましたが、まだお若い方なので、上司の見守りがもう少し必要なのではと感じました。
あと、次の物件の購入についてのアプローチがもう少しあれば、再度依頼できたかもしれません。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
決済時には、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
頂戴しましたお言葉をしっかり受け止め、今後改善致します。
またお力になれることがありましたら、スムーズなお取引ができるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。
感動レベルのサービスでした
感動レベルのサービスで取引をまとめていただきました。
深く感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きましてありがとうございます。
今回、ご契約までスムーズに進めたのは、K様がお仕事のお忙しいところ、金融機関への相談と、ご契約までのご準備にご協力いただけたからだと思っております。
引き続き、弊社でお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
疑問点など気兼ねなく聞くことのできる
疑問点など気兼ねなく聞くことのできる、壁のない人柄。
対応が早く丁寧で、信頼できる。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様には契約前後に賃借人様へのご連絡や書類のご準備にご協力いただきましてありがとうございました。
N様のご協力があり、無事取引をスムーズに進めることができました。
今後も弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せする事が出来ました
東急リバブル下北沢店の担当者様には、大変迅速な対応をして頂きまして、心より感謝致しております。
初めてのマンション売買でしたが、丁寧な説明ときめ細やかな配慮に、安心してお任せする事が出来ました。
有難うございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
営業冥利に尽きるお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
M様と二人三脚でご売却を進められたことで今回のご縁が生まれたかと存じます。
今後不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
非常に対応が良く、満足した取引ができました
非常に対応が良く、満足した取引ができました。
今後の確定申告の相談なども無料で対応して頂けるとのことで、今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
迅速にご対応頂いたことで、良い条件でご成約いただくことができました。
今後につきましても、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心してお願いすることができました
この度は誠にありがとうございました!
繰り返しにはなってしまいますが、的確なアドバイスをはじめ、情報連携や手続きサポートなど、全ての担当者さんの対応が素晴らしく、安心してお願いすることができました。
また機会があったり、周りで迷ってる友人がいたら、リバブル且つ担当者さんを紹介したいと思ってます!
本当にありがとうございました!
センターからの返答
U様、この度は、お取引いただき誠にありがといございました。
初めての不動産購入でご不安もあったかと思いますが、お手続きもスムーズに行っていただき大変助かりました。
今後も困ったことがあれば何なりとお申し付けください。
失望することが多かったです
内見時、お子さんと住まわれていると聞いていたのでそのつもりで話してしまいましたが、実際には旦那様と二人暮らしでした。
非常にセンシティブかつ絶対に間違ってはいけない情報が誤っており、この担当は大丈夫か?と思いました。
こちらが数名で内見したいと言った際は、「旦那様ですか?」と決めつけられて不快でした。
頭金の見積の計算式が間違っていました。
Wチェックしないのですか?
メールの文面は、顧客に対してにしてはラフに感じます。
「いつもお世話になっております」「どうぞよろしくお願い致します」の文言は必ず入れるものと思っていました。
提携先の引っ越しサービスへの見積依頼を出した所、掲載されていない会社から電話があったので不安になり、何故この会社から電話があるのか質問した所、「この会社は当社の提携先ではありません」というコメントだけでした。
普通、個人情報の漏洩かもしれないし、何故その会社から連絡が入るのかを調べて回答するのが常識ではないでしょうか?
ハウスクリーニングの確認のアポを取っていましたが、前日昼頃に司法書士も同席するので住民票を持ってくるよう指示されました。
仕事中で役所に行けないため住民票は用意出来ないと返信してから一切連絡がなく、翌日なんとか取得出来、その旨メールした所ようやく返信がきました。
自身の案内漏れに対して、こちらが用意出来ない場合の対処については一切考えておらず、連絡もしてこないのはあり得ないと思います。
契約が決まった客は、どうでも良いのだなと感じました。
法律含めお持ちの知識は素晴らしく、恐らく御社の中でも秀でているのでしょうが、営業としてのきめ細やかな対応といった点では失望することが多かったです。
ミスは誰でもするのでそこを責めるつもりは全くありませんが、なにかあった時にスピーディーに対応することや、すぐにお詫びをするといったことは出来ないのだなと思いました。
センターからの返答
この度はお取引きに関しまして、U様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職のダブルチェックと迅速な対応を徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいりたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
完璧にご対応頂きまして、誠に感謝しています
今年の冬より売却活動を開始し、他社Z社様に売却活動を対応頂きましたが、販売促進状況が芳しくなく、また担当者によるフォローも十分に満足するものではなかったため、同年半ばより東急リバブル様に変更し、担当者様に売却活動をご対応頂きました。
すると、およそひと月で好条件の成約となり、その後のアフターフォローも含めて完璧にご対応頂きまして、誠に感謝しています。
この度はどうもありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まい中であった事もあり、ご負担をお掛けしたかもしれませんが、ご協力を頂きスムーズなお引き渡しを迎えることが出来ました。
また新居をお探しになるタイミングが来ましたらお気軽にご相談下さい。