売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初めから信頼感があってすごく良かった
良かった点
・想定してる販売期間の中で、最速で売買契約が締結出来た。
・こちらが思う物件の価値をお伝えし、それをしっかり汲み上げて販売活動をしていただけた。
・担当の方の対応、実行力、人柄、全てが良かった。
専任契約で販売活動をお願いする前に、事前に何社かプレゼンを聞き比較させていただきました。
中にはコロコロ条件を上乗せする感じで、後から手数料無料でも販売させて欲しいという会社さんもありました。
そんな中貴社担当者さんは、メリット・デメリットを全て説明していただき、一貫して顧客の足元をみない「顧客ファースト」の営業姿勢で、初めから信頼感があってすごく良かった。
悪かった点
・売買成立までがほぼ納得の満点だっただけに、契約成立後から退去までのやる事リストをせっかく丁寧に詳細まで記入してもらったが、書類の1つ2つの記載ミスがちょっと残念だった。
売買の流れに何の影響も無い事なので、「ここまで来たらパーフェクトが良かったな」という、あえて何かあるとすればたったそれだけです。
センターからの返答
"この度は弊社京橋センターにご売却を一任をして頂き、誠にありがとうございました。
また勿体ないお言葉の数々、心より御礼申し上げます。
お客様にはご納得の上お取引をして頂きたいとの思いを評価して頂き、非常に嬉しく思います。
Y様のお取引を通じて私自身も成長させて頂きました。
今後ともなにかお困り事、お悩み事などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
改めましてこの度は数ある不動産会社の中より東急リバブルを選んで頂き、本当にありがとうございました。"
火災保険手続きもスマホから簡単にできました
担当者の対応も非常によく、住宅ローンや火災保険手続きもスマホから簡単にできました。
不満やストレスが無く、取引できました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、本当にありがとうございます。
不満やストレスを感じられることなく、無事にお取引を終えられたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かった
担当者様には最初から最後まで教えて頂き、誠に感謝しています。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かったです。
そのお陰で、物件の引渡しまでスムーズに出来たと思います。
重要事項説明書を購入前の早い段階で確認させて頂き、マンションの状態が分かり良かったです。
キャッシュレスは他社に無いサービスであり、手付金を現金で用意しなくていいメリットがあり、とても良かったです。
先月のマンションの総会で、管理会社が変わる話がありました。
管理会社はマンション購入の1つの条件でありましたので、購入前に分かっていたのであれば連絡頂ければ良かったなと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。
ビジネスチャットツールの活用やキャッシュレス決済の利用等にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
管理会社変更の案について、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の業務に活かせるように対応させていただきます。
今後とも京橋センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大変御尽力を頂きました事に感謝しています
自宅売買に関し、一から親切に説明を頂きました。
又、担当者さんとその上司さんには大変御尽力を頂きました事に感謝しています。
売買金額につきましても、満足する金額でまとめて頂きました。
近い将来、不動産の取引きでお願いする事がありましたら相談及び依頼をしたいです。
センターからの返答
O様、この度は、当社ならびに担当者として私を選んでいただき、誠にありがとうございました。
O様もお仕事でお忙しい中、お取引に向けての多くのご協力をいただきまして感謝申し上げます。
今後またお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き東急リバブルを宜しくお願いいたします。
迅速丁寧な対応だった
迅速丁寧な対応だった。
センターからの返答
この度は都島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立つことができ、大変うれしく思います。
また不動産等についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
信頼できました
他社に比べて格段に信頼できました。
センターからの返答
この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動の中でいろいろとご協力頂きましてありがとうございました。
無事にお取引が完了でき、ホッとしております。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
T様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
お客様に寄り添った行動だと思います
不動産業者さんとの交渉を続けて行く中で、東急さんより他社Z社さんが、高い購入金額且つ手数料割引を提示されました。
しかし最終に東急さんにしたのは、大手で信頼ある事と、引越先まで見据えた担当者さんのお客様に寄り添った行動だと思います。
正直なところ、売却金額をあと5から10パーセント上乗せしていただければ、極めて満足でした。
理由としては、転居先の家の家財購入、リフォーム等の再整備が予想を越えてかかる為でした。
転居後に快適に住む為の費用、ケースバイケースですがお客様にとってはマイナス部分も実際かかるんだというあたりも正直にお伝えする事が、これからの顧客獲得を強固にする為に必要なファクターのひとつかなと思いました。
心休まる「家」の販売ですから、信用信頼、そしてそれに見合う金額「本当の最終的な手残り」が大事と思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は京橋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
K様とは最初のご面談時からご契約まで、ご条件のすり合わせのお時間を多くいただき、私としましてもより良いご提案をするためにどうすればよいかと非常に勉強させていただいたお取引でした。
また、率直なお気持ちをコメントとしていただけたことも感謝申し上げます。
これからもより良いお取引をさせていただくために、いただいたご意見を基に改善して参ります。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
好感の持てる対応と誠実な行動が好印象
・業務経験が浅い為、知識経験不足は感じたが、好感の持てる対応と誠実な行動が好印象。
・メンバーの連携がよく、社内風土の良さを感じた。
・所長は、信頼がおける感じを受けた。
センターからの返答
この度は京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
設備の故障に関し思わぬトラブルがありましたが、無事お取引が完了致しましたのはO様のお力添えがあってのことです。
また、結果としてお取引にご満足いただき、大変ありがたく思います。
今後も、ご相談などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、京橋センターが一丸となってサポートいたしますので、よろしくお願いします。
迅速に対応してくれた
各種書類の電子化など迅速に対応してくれた。
センターからの返答
S様、この度は京橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族の皆様がご満足される物件をご購入いただけて、私も大変うれしく思います。
住宅ローンの手続きについては、Webでお手続きを進めることができたので、ご来店いただくことがほとんどなく、手続きを進めることができました。
また、今後のご売却におきましても弊社が責任をもってご対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
些細なことでも聞きやすいようお声掛けいただけた
不動産について、疑問と不安ばかりの中でマンションを探し始めましたが、ひとつひとつ丁寧にわかりやすく説明いただけたことで、契約までスムーズに進めたと思います。
また、些細なことでも聞きやすいようお声掛けいただけたことは、最後まで心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて不動産のご購入についてご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。