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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年7月20日

仲介手数料などで不動産屋も協力して欲しい

担当者は途中から変わったので何とも言えませんが、物件価格の決定で難航しているものは、もっと仲介手数料などで不動産屋も協力して欲しい。
現にそういう業者がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
担当者交代の件も含め、ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
購入決定に伴い、弊社が協力できる点やお客様からの要望にしっかりお応えする責務があると感じております。
これからのO様とのお付き合いもございますので、より誠意のある対応ができるように努めて参ります。
今後もご愛顧賜れますよう、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年6月3日

契約後のフォローが最後まで行き届いていました

契約後のフォローが最後まで行き届いていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売却を進めるに際して何度もお時間を頂戴する形となり、ご本人様とお嬢様にもその度に同席をいただき、重ねてお礼申し上げます。
売却のお話しも非常にスムーズに進み、ご説明や打合せのタイミングも早かった様に感じます。
そのお陰もあり、最後の決済まで流れる様に取引ができたと感じております。
また、何かお力添えができることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年5月13日

聞きたいことを調べて答えてくれたので良かった

聞きたいことを調べて答えてくれたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
あのお敷地に良い家が建つことを願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2023年4月29日

こちらの考えを汲み取り動いていただけた

売却側担当者は業務経験が浅く、説明内容について事前の社内確認、教育が十分でないと感じた。
購入側はベテラン社員であったが、過度に販売促進することなく、こちらの考えを汲み取り動いていただけた。
評価出来る営業対応であり、その方が担当者で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後、U様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関しまして心よりお詫び申し上げます。
U様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、社員教育をより一層努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後ともご相談などいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月12日

充分な引き継が行なわれたかはやや不満

契約から成約に至るまでに、御社の担当者が2名入替りました。
その引き継ぎに際して、当該物件の諸問題や電力会社との地役権、境界標etc.について、充分な引き継が行なわれたかはやや不満。
売買契約の締結直前になって、当該物件のセット・バックの問題や境界標の問題が、買主とのつめが不十分で一ヶ月締結が延びた点も不満が残ります。
今回購入されたお客様は、当初建物のリフォームを考えておられましたが、新築へとシフトされました。
ここに至るまでのお客様と御社の担当者との仲介活動の中で、お客様に寄り添ったコミュニケーションが充分になされたものと思われ、良かった点だったと思います。
実は、御社と媒介契約をかわす前に、他社Z社・Y社・X社と物件査定をお願いしました。
その際、当該物件に対するそれぞれの対応の仕方がやはり微妙に違っており、総じてあまり良くない印象をもっております。
先祖や親から相続した物件は、何といっても、それぞれが思いのこもった大切な資産です。
それを手放す売り主の気持に寄り添った営業を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数社の中から東急リバブルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
買主様が見つかり、ご契約まで相当なお時間を頂戴しましてお詫び申し上げます。
併せて、何度も現地確認のお時間を頂戴しましてありがとうございました。
長年のお付き合いではございましたが、無事に買主様が見つかり、ホッとしております。
こちらの要望にお応え頂きまして、無事ご契約することが出来ました。
本当にありがとうございます。
引き続き、お悩み等ございましたらご相談頂けましたら幸いです。
解決できます様、尽力して取り組んで参ります。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月10日

すぐに返信をいただき、ありがたい

担当の方は非常に丁寧です。
私どもは年寄りですのでSNSは苦手ではありますが、いつもこちらからのお願いや疑問に関してはすぐに返信をいただき、ありがたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に住み替えのご相談をいただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力をいただき誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがあれば、すぐに相談していただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年8月1日

親切な対応をして頂きました

親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力誠に有難うございます。
打合せや抹消手続きなど何事にも迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月16日

色々フォローいただき、結果的には購入に至りました

時間がない中、住み替えの家を一緒に探していただきました。
重要事項説明の際、記載内容と異なる部分があり少し残念でしたが、その後も色々フォローいただき、結果的には購入に至りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、塚口センターにて購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約前に、現状と物件資料との相違があり、ご不安なお気持ちにさせてしまし申し訳ございませんでした。
結果的に、ご不安も解消されご契約に至りまして良かったです。
また、今後におきまして不動さんに関するご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月16日

こちらの事情に寄り添った対応をしていただけた

今回はありがとうございました。
こちらの事情に寄り添った対応をしていただけたと感じております。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルから物件をご購入下さり、誠にありがとうございます。
ご多忙の時期にご契約、ご決済とご足労いただき恐縮です。
投資用物件で引き続きお取引させていただけますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2021年12月16日

無事に終わりほっとしました

このたびはお世話になりました。
あんしん仲介保証などのサービスが豊富な点と、担当さんのさわやかさが決め手になり、お願いいたしました。
売却が完了するまで、少しヒヤヒヤすることもありましたが、無事に終わりほっとしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、東急リバブル逆瀬川センターにご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
遠方からお越しいただいたにも関わらず、ご契約の際は色々とご心配をおかけ致しましたことをお詫びいたします。
また今回H様の仲介をさせていただき、大変嬉しく思っております。
遠くからではございますが、ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げております。
この度は、本当にありがとうございました。

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