売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
言う事なし
言う事なし。
センターからの返答
K様、いつも、大変お世話になっております。
今回で3回目のお取引をお任せ頂き、心よりお礼を申し上げております。
いつも、チャンスを頂き本当にありがとうございます。
引き続き、ご期待に応えられますように、力をつけて不動産仲介業を頑張っていきたいと考えております。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
悪い所はありませんでした
悪い所はありませんでした。
満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
引き続き何かお困りのことがあれば、いつでもお声かけ下さい。
対応が素晴らしい営業様であり、とても好印象でした
非常に熱心にご対応いただき、対応していただいた担当者様にお願いさせていただきたいと強く思いました。
明るく元気なご対応が素晴らしい営業様であり、とても好印象でした。
ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
販売期間中、諸々とお話ができてとても楽しい時間でした。
ご依頼に対していつも快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
ショートメールでやり取り出来たのが簡単で良かった
ちょっとした事はショートメールでやり取り出来たのが、簡単で良かったです。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中タイムリーにご連絡にご対応いただきましたおかげで、スムーズなお引き渡しができました。
心より感謝申し上げます。
今後もお気軽にご連絡くださいませ。
情報を変に取引せず早めに教えてくれた
物件には、さまざまな事情によって状況があると思う。
例えば売主は早く売りたいなど。
そういった情報を変に取引せず早めに教えてくれたので、契約までスムーズに進められたことがよかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
ご契約からご決済まであまり日が無い中で書類のご準備等ご協力いただきありがとうございました。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、N様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたら嬉しく思います。
おまかせしてよかった
他社Z社、Y社にも説明をしてもらいましたが、一番対応が自然で信頼ができると思い、貴社に致しました。
その後の対応も不安なく進めて頂き、おまかせしてよかったと考えております。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社とのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
複数社様とのご検討の中でお任せ頂きお褒めのお言葉も頂戴出来、大変嬉しく思います。
H様のご協力も有り、買主様にも非常に気に入って頂きお話が進められたこと嬉しく思います。
今後とも何かご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
お近くですのでまたお会い出来ることを楽しみにしております。
基本的に丁寧な対応で、非常に好感がもてます
今回東急さんで3回目の不動産購入、2回目の不動産売却をお願いいたしました。
購入の方は既に完了し、売却完了をまっているところです。
基本的に丁寧な対応で、非常に好感がもてます。
あとは、売却の方をどうぞよろしくお願いいたします!
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入にあたり、再度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約の手続きに至るまで色々な事がございましたが、鮮明に覚えており良い思い出です。
何度もお時間を頂戴し、お伺いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
新居にて愛猫と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
ご売却の方もお役に立てます様に頑張って参りますので引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
会社としてどのような教育をしているのか疑問である
入居者からの私の口座への振込みについて、担当者から入居者へ私の口座番号などを連絡することを確認していた。
振込み日になっても振込みがなかったので、担当者に連絡すると「(私が)入居者に連絡するはずだった」と言う。
入居者に私から連絡すると、「前所有者に振込んでしまった」と返信があった。
それでも入居者は私の口座に振込んでくれました。
前所有者から入居者への返金について、前所有者から「振込み手数料を入居者に払ってほしい」との連絡が東急リバブル担当者を介してあったが、同じ銀行で送金費が無料であることから、私が●●●円の振り込み手数料を負担した。
本来このようなことがないように、入居者への正確な情報が伝えられるべきであり、会社としてどのような教育をしているのか疑問である。
また、担当者に電話しても出ないことが多かった。
センターからの返答
この度はご不安に思わせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いように徹底させていただきます。
貴重なご意見いただきまして、ありがとうございます。
親切に丁寧に不動産売買を進めていただけました
担当者さんがよかったのもあると思いますが、東急リバブルとしてとても親切に丁寧に不動産売買を進めていただけました。
センターからの返答
A様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
今回は、同時に2件の案件を成約させていただきましたが、どちらも最高の評価を頂き本当にうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します。