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N様
N様 2022年12月12日

会社としてどのような教育をしているのか疑問である

入居者からの私の口座への振込みについて、担当者から入居者へ私の口座番号などを連絡することを確認していた。
振込み日になっても振込みがなかったので、担当者に連絡すると「(私が)入居者に連絡するはずだった」と言う。
入居者に私から連絡すると、「前所有者に振込んでしまった」と返信があった。
それでも入居者は私の口座に振込んでくれました。
前所有者から入居者への返金について、前所有者から「振込み手数料を入居者に払ってほしい」との連絡が東急リバブル担当者を介してあったが、同じ銀行で送金費が無料であることから、私が●●●円の振り込み手数料を負担した。
本来このようなことがないように、入居者への正確な情報が伝えられるべきであり、会社としてどのような教育をしているのか疑問である。
また、担当者に電話しても出ないことが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご不安に思わせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いように徹底させていただきます。
貴重なご意見いただきまして、ありがとうございます。