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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月13日

一生懸命さが伝わりました

明るく、はきはきした対応に好感が持てました。
一生懸命さが伝わりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却、また新居のご購入をお任せいただき誠にありがとうございます。
いつも迅速にご対応、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し身に余る思いです。
S様の新居でのご生活が豊かなものとなること、心より願っております。
今後とも、不動産のお困りごとはいつでもお任せ下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月26日

相談に乗って下さったので、とても心強かったです

今回は自宅の売却の対応を行って頂きました。
最初は売却できるかとても不安でしたが、担当の方が親身になって相談に乗って下さったので、とても心強かったです。
無事に売却まで行えたので、大変感謝しております。
ご迷惑をお掛けした事もあったかと思いますが、最後まで親身になって対応して頂き、ありがとうございました。
今後も何かありましたら、リバブルさんに連絡させて頂こうと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に際し、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
不動産のご売却につきましては色々なご不安もあったかと存じますが、当方からのご依頼事項やご提案について、快くご対応頂けたこと感謝申し上げます。
今後も不動産についてのご相談やお悩みなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月14日

丁寧でかつ迅速に対応していただきました

この度物件の売却を決めてから、藤沢センターの担当者さんが対応してくださいました。
最初から取引き完了まで大変お世話になり、本当に感謝しております。
私は遠方に在住で、ほとんど電話とメールのみでの対応にもかかわらず、とても丁寧でかつ迅速に対応していただきました。
今回は担当者さんが対応して下さいまして、本当にラッキーで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただく結果となり、私としても嬉しい限りです。
またお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月4日

こちらの希望を色々聞いていただきました

押しつけがましくなく、あまり時間のない中でこちらの希望を色々聞いていただきました。
フレッシュでとても好感が持てる対応で、とても気持ちよく取引ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではありましたが、お気に召すお部屋に出会うことが出来、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月31日

会社への信頼が強まった

担当者の対応が非常に良く信頼出来、落ち着きがあり穏やかで、客の立場に立って考えて下さり、人物的にも余り出会う事がない希少な人材だと感じた。
また、担当者のこの様な姿勢に、会社への信頼が強まった。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
他社様とも比較検討の結果、弊社をご選定頂き御礼申し上げます。
和やかなS様のお人柄により、密に連絡を取らせて頂く事ができ、スムーズにお取引を進めることができました。
また何かお困り事があればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年1月13日

担当者とその他の方の対応は非常に良かった

担当者とその他の方の対応は非常に良かったと思います。
他社と比較するとしたら、仲介手数料が少し高いのではないかな。
他社とは他にも色々取引があるので、仲介手数料も安くして頂いているから、比較にならないかも知れません。
今後何かあればお願いするかもです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私どもの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
M様とは今後もご縁が続くかと思いますので、その際は仲介手数料が割高と感じられないよう、より一層のサービス向上に努めます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月28日

めんどうでも事前説明していただければと思います

当方、初めての不動産売買でしたが、適切にご指導いただけました。
ただし、当然の必要経費ですが、当方が想定していた以上の経費がかかりました。
不動産業者様は通常の取引でも、初めて取引する素人もいますので、この辺りはめんどうでも事前説明していただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも大変お世話になっております。
今回、ご自宅を少しでもお高く売却させて頂く為の測量等を行っていただきましたが、その費用がT様の想定以上であったことは私の説明が不十分であったとお詫び致します。
新居へのご入居後も何かとご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月18日

正確な確認をお願い出来ればと思います

売主様と引渡し日について認識齟齬が生じたので、正確な確認をお願い出来ればと思います。
それ以外は満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様とのお引渡し日の件で確認が不十分であったことにより、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、認識齟齬が生じないようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

1
K様
K様 2022年12月17日

あまり良い対応とは思えない

抵当権抹消登記の書類が足りないとメールで連絡があったので、書類をメールで送付したところ、担当の方の勘違いで書類は足りていたにも関わらず、その後の連絡はなし。
こちらから確認をしたところ、勘違いでしたとの軽い回答のみ。
契約実行日当日も、仲介手数料を差し引いた金額が振り込まれると案内があったが、担当者の手違いで私が手数料を振り込むことに急遽なった。
当日中に振り込めと催促の連絡までしてきたので、急遽時間をつくり振込み、振り込んだ旨の連絡をしたが返事なし。
客側からのメール等に対し、返信をしないのはどうかと思う。
領収書についても送付なし。
あまり良い対応とは思えない。

東急リバブル

センターからの返答

K様、取引の手続きにつきまして、度重なる不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
K様にはご購入とご売却双方のご依頼を頂いたにもかかわらず、満足して頂くことが出来ず大変心苦しく思っております。
お引渡し後もお困りのことがありましたら、お力になれればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月7日

安心しておまかせ出来ました

不動産の事が全くわからない私達に、親切で連絡をこまかにして頂き、安心しておまかせ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
M様からご相談を頂きご事情を伺った際、正確な情報開示をしていただけたことで、早めに目指すべき手続きが明確になったことが約2週間という早期ご契約に繋がったと思います。
お手続きに準備についてもM様にご協力頂いたお陰でスムーズに進められたものと感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

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