Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年10月18日

対応の速さに安心感をおぼえました

終始丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
東急リバブルに決めた一番の理由は対応の速さでした。
初来店日は予約なしでの来店となってしまいましたが、その日のうちに内見を取り付けていただき、対応の速さに安心感をおぼえました。
東急リバブルへ来店する前に、他の不動産会社へ行ったのですが、個人情報の記入だけで終わってしまったので、対応に大きな差を感じました。
物件を決めてからも、初歩的な内容から契約に関する事まで優しく教えていただけた事で、初めての不動産購入もスムーズに手続きできました。
また、ご紹介いただいたリフォーム業者様もとても対応がよかったです。
ホームページの店舗のお客様の声の欄で、買い主の声の数が売り主の声の数より少なかったので、来店前は私達のようなマイホーム購入の相談が少ないのかと少し不安でした。
是非この感想の良い所を切り取って、前例として載せてください。
長くなりましたが、ありがとうございました。
夫婦共に納得のいく、素敵なマイホームに出会えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「納得のいく、素敵なマイホームに出会えました」というお言葉は私にとっての励みとなります。
これからの新居生活がH様にとってより良いものになることを心より願っております。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

スピードの早さは常に素晴らしいと感じていました

大変お世話になりました。
ありがとうございます。
特に担当者様のこちらの要望に対する対応のスピードの早さは、常に素晴らしいと感じていました。
話を進めていくほどに信頼が深まっていきました。
他社様との比較でも、格段に対応の早さを感じました。
この対応のスピードと具体的な提案で、御社に決めさせていただきました。
ただ、御社は売買契約成立で終了かもしれませんが、私どもは契約成立に伴い補助金の還付が入金されて一連の流れが終了と考えております。
よって、補助金の審査通過の連絡は来ましたが、アンケート自体がまだ時期尚早のような気がいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
K様にご満足いただけるお取引ができたことを大変うれしく思います。
相続で取得された不動産のご売却について、他に相続人様がいらっしゃる中、お一人で奔走していらっしゃるK様のお役に立ちたいという思いで尽力させて頂きました。
補助金の還付や確定申告等、不動産取引後にもご対応頂く事があるかと存じますが、ご不明点等ございましたらいつでもご相談下さいませ。
最後となりましたが、K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

O様
O様 2023年7月20日

何から何までご支援いただき、非常に心強かった

何から何までご支援いただき、非常に心強かったです。
今後売却等する場合も、是非担当者さんにお願いしたく思います。 
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様にご協力いただき、無事お引渡しを迎えることができました。
お引越し後もご相談ごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

M様
M様 2023年5月12日

とにかく親切

とにかく親切。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご自宅のご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
スムーズなお取引ができましたのもM様のおかげでございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も皆様にご満足いただけるよう精一杯頑張ってまいります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年5月26日

丁寧な対応で満足しております

丁寧な対応で満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介を通して、ご自宅をご購入いただき、大変ありがとうございました。
また、現在履行中でございますが、旧ご自宅のご契約をさせていただき大変ありがとうございました。
不動産にかかわるご質問事項などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月19日

安心して土地の売却を進める事が出来ました

空屋になって困っていた実家の郵便受けに不動産関係のチラシ他沢山の郵便物が入っていたのですが、その中に東急リバブルさんのお手紙が入っていてとても丁寧な文面でした。
また、同業他社さんも数件あたり何度かお話しを伺う事が出来たのですが、土地の事はまったく分からない私達に一番寄り添って、何度も何度も営業主任の担当者さんと副センター長さんに自宅に足を運んで頂き、とても助かりました。
そこで東急リバブルさんにお願いしようと決めました。
それから困った事に、土地が亡き父親名義のままで数十年たっていました。
相続人が私を含めて親戚など9人いたのですが、遺産分割協議書など話し合いの時も同席して頂き、揉める事もなく順調に事が運びました。
この時の事は今でも感謝しております。
その後も、分からない時や不安な事柄など相談するとすぐに対応して頂き、安心して土地の売却を進める事が出来ました。
私達の予想より早く契約が成立したのは、東急リバブルさんのおかげです。
本当に、営業主任の担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は過分なお言葉を頂戴し、有難う御座いました。
ご売却価格のご説明やご相続に纏わるご相談で何度もお時間を頂戴しました中で、お客様より、単に提示金額の多寡だけではなく担当者の人柄も観て弊社をお選び頂いたとのお話を伺い、大変感謝しておりました。
このお客様のお心意気、そして常に大らかなお人柄に助けられ、結果、良いご契約ができたものと痛感しております。
改めましてこの度は誠に有難う御座いました。

W様
W様 2019年10月18日

人柄や、接客姿勢、知識については満足

担当者さんにはとても感謝しております。
人柄や、接客姿勢、知識については満足しております。
当売却不動産の特長として、修繕積立費、管理費が周辺物件より高かった点がネックになっていたとお聞きしております。
長期修繕計画に沿って修繕積立金が決まっており、適正範囲内であればむしろ、長期的に計画されている裏付となり、ネックではなくプラス要素として積極的に販売活動できたのでは。
少なくとも私には、その様な玄人的な提案をしているかどうかは見えてこなかったのが残念です。
当初の査定額のレンジの下限値か、それ以下での成約でしたので、少し悔やまれます。
自宅の新築に伴なうマンション売却で、新居への引越もマンション売却の1ヶ月前に前々から予定しており、スケジュールをお伝えしておりました。
新居への転居前に旧住所で住民票を取得しておけば、抵当権抹消登記の際の住所変更登記費用は、省略できたのに、事前にアナウンスしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、以後細心の注意を払い、より高いレベルでサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
今後、ご相談ごとがございましたらいつでもご連絡頂けますと幸いでございます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年7月16日

不満を感じることはありませんでした

当初は別の業者経由で物件を見学に行き購入を決めましたが、事情によりリバブルさんの仲介となりました。
とても親切、丁寧にご案内頂きましたので、結果とてもよかったと思っています!
質問事項にも的確に答えて下さいましたし、人柄も好感が持て話しやすかったので不満を感じることはありませんでした。
ご縁があれば、指名でまたお世話になりたいと思う位ですし、もし友人等に仲介の紹介をきかれることがあれば、是非ご紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の新築住宅が建築されること、とても楽しみですね。
お忙しい中迅速に対応頂いたおかげで、無事に取引が完了出来たと感じております。
不動産のことでお悩みのことがあれば是非お声掛け頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。

T様
T様 2018年12月12日

安心して進めることができました

担当者さん大変お世話になりました。
逐一連絡していただき、安心して進めることができました。
本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズに進めることができましたのはT様にご尽力いただけたからこそと感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
特に住宅ローンお手続きについては、積極的に動いていただき非常に助かりました。
また何かお手伝いさせていただくことがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年7月18日

隣地との間の境界が抱える問題

私どもは、永年住み慣れた戸建てから集合住宅に転居することとなり、我が家の売却を貴社にお願いしました。
当初は、集合住宅の購入を依頼した業者に査定を頼みましたが、担当した方から当時の路線価を参考に計算された金額を提示されました。
古い建物ですが、これまで愛情込めて、手入れし、大切に生活してきた住居なので、その額は納得できるものではありませんでした。
そこで、ホームページをみて、貴社に依頼することとしました。
すぐに、現況を見に来て下さり、隣地との間の境界が抱える問題―越境や東京都の管理する区域との境界の確定―を指摘された上で、実勢価格を勘案した金額を提示いただき、業者の選定、測量や解体などの手配ふくめ、売却までの過程を丁寧にご説明いただいたことで、安心して仲介をお願いできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引いただき誠にありがとうございました。
K様のご尽力のお蔭で、ご契約~ご決済までスムーズに進めることができました。
また、測量、解体、越境等、多くのお手続きがありましたが、ご協力いただき非常に感謝しております。
愛着のあるお住まいを解体する際の、K様の名残惜しいお言葉はとても印象に残りました。
そのお気持ちは、これから私が業務を進めていく上でとても勉強になりました。
この度は本当にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる