Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月23日

安心して任せることが出来ました

他社との違いについて、業界を取り巻く環境や各社の実態を含めて分かりやすく丁寧に説明しながら、自社および担当者として揺るぎない査定価格、販売成約に向けた具体的な進め方、フォロー態勢などを説明するなど、終始一貫した誠実な営業姿勢は他大手担当者の中で断トツであり、高額な不動産仲介取引を安心して任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂きまして、有難うございました。
無事にお引渡しまで完了しましたが、確定申告や今後の手続きについてご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年9月1日

親身になって考え、対応していただいた

こちらの問題を親身になって考え、対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私をご指名いただきまして誠にありがとうございました。
当初、購入物件につきましても色々お探しさせていただきましたが、なかなかご要望に沿えず、申し訳ございませんでした。
私としましては、感謝のお言葉をいただきたいへん嬉しく思うのですがこれもお客様が私にこまめに相談していただき、またご指導していただいたからこそ無事にお取引が終了できたのだと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月27日

とても良くしていただけました

売買に関するご担当の方は、とても良くしていただけました。
売買の前に賃貸の解約などご担当していただいた方については、不満な点も多くありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
また、弊社の賃貸担当者の配慮が至らず、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた件については賃貸部門とも共有し、改善に努めてまいります。
今後も確定申告等の手続き等でご不明点ございましたら、お申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年8月27日

想定より早く売却ができてよかった

想定より早く売却ができてよかったです。
担当者さんには感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社からのご依頼事項やご契約に至るまでのご判断等、速やかにご決断頂けたこと感謝申し上げます。
また、弊社の対応やサービスに関し、ご満足頂けましたこと、私共も大変嬉しく思っております。
今後も私共の方でご協力出来ることなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月12日

安心して相談することができました

誠実に対応する姿勢はとても好感が持てました。
住宅の売買は人生の中の大きな取引きなので不安も多いですが、安心して相談することができました。
予想外のアクシデントもありましたが、最後まで親身に対応いただき本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相続された物件ということで、わからないことも多い中、様々な点でご協力いただき、ありがとうございました。
また、アクシデントにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
トラブルがありながらも、安心してお任せいただいていたこと、大変うれしく思います。
ただ、このアクシデントを乗り越えられたのもS様のご協力があったからこそ、最後までたどり着くことができました。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非弊社にお任せいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
T様
T様 2023年8月10日

引き継ぎ先の担当者からのレスポンスも悪かった

連絡が無いため、問い合わせを実施してから休職されていることがわかった。
引き継ぎ等もされていないようだったため、引き継ぎ先の担当者からのレスポンスも悪かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。担当変更に伴い、T様に大変ご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び
申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、業務改善に努めて参ります。弊社をご利用いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月24日

強引さもなく、話しやすかった

概ね満足。
不動産会社特有の強引さもなく、話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
現在のお住まいと同エリア内と、エリア限定でのお探しでしたが、ご縁のあるお取引となり本当に良かったです。
数多くの物件を御見学いただきましたが、K様にとって最適な物件かと思います。
お近くではございますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月20日

丁寧に対応いただきとても感謝しています

毎回丁寧に対応いただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂誠に有難うございました。
当初綱島エリアの新築戸建を中心にご案内させていただきましたが、なかなかご条件に合う物件が見つからずご不安な思いをさせてしまいましたが、最終的にご条件に合う物件が見つかり私も嬉しく思います。
また何か私にお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月8日

誠実に対応してくださったと思います

誠実に対応してくださったと思います。
おかげさまで、おおむね当方の期待したとおりの期間で成約、引渡しができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
M様は、ご自身のお考えをわかりやすくお伝えいただけるので、M様のご希望に近づけるように、尽力致しました。
測量などで思いもよらないトラブルがあり、ご相談させていただいた際も迅速にお考えをお話いただきありがとうございました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

Y様
Y様 2023年6月19日

お世話になり、ありがとうございました

お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご所有不動産ご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
測量の件では不安な時期もございましたが、無事に進めることができて安心致しました。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

次へ
10 / 117件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる