Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月23日

粘り強く対応してくださりありがとうございました

売買物件が傾いていたりして当初の希望価格で売却はできませんでしたが、誠実で粘り強く対応してくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご自宅の戸建ての特性や地域の法令など様々な要因が絡み合った複雑なお取引となり、O様へのご説明も専門用語などがどうしても多くなってしまいました。
ただ私の説明を快く聞いてくださり、ご納得もしてくださり、大変助けていただきました。
ありがとうございました。
また売却に関するお困りごとやその他ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
改めてありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月17日

うまく進めていただき本当に感謝しています

進捗状況などの連絡もこまめにいただき、またこちらが連絡したことへの返答も早く助かりました。
こちらの都合もありバタバタさせてしまったのに、うまく進めていただき本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、F様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月8日

いつも笑顔で対応、ありがとうございました

いつも笑顔で対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にはお引渡しのタイミング等でご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
S様の多大なご協力を頂き最後までお引渡しができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もなにかご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月16日

CM中にあった言葉そのままを実行される方でした

問合せから契約締結まで、約五ヶ月間お世話になりました。
担当者さんは、【お客様より考えろ】というリバブルのCM中にあった言葉そのままを実行される方でした。
言葉遣いや接客態度はもちろん、質問の受け答え、仕事も早く、すべてにおいて完璧と思いました。
安心してお任せできる方だと思っています。
また依頼することがあった場合は、是非担当をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様・K様、この度は思い出の詰まった不動産のご売却に関しまして、当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご契約後には紆余曲折がございましたが、ご丁寧かつ迅速にご対応頂き、無事にお引き渡しを迎える事が出来ました。
今後、不動産関係でお困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月10日

安心してお取り引きができました

売却の相談から契約まで、始終スムーズに進めていただき、安心してお取り引きができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにてご売却のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
測量や残置物撤去のご対応も誠にありがとうございました。
無事に引渡しができたこと嬉しく思っております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2023年5月21日

質問対応は早くて良かった

いつも笑顔で接して、質問対応は早くて良かったです。
契約後の書類準備等の案内もわかりやすかったです。
ありがとうございました。
新築の値引き交渉術とマンションの売却戦略に対して、もう少し強化したほうがいいかもしれません。
全体的に、今回の購入と売却の対応は満足しています。
ご担当者さんに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
約半年の間でのお買い換えはF様にもご協力頂きながら楽しくお付き合いが出来ました。
頂いたご意見を真摯に受け止め販売活動へ活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2023年5月9日

担当者さんとお会いできて良かったです

気持ち良く取り引きできました。
担当者さんが一生懸命やってくれたので、うまくいきました。
心配事もあったのに、心配することはなかったです。
ありがとうございました。
担当者さんとお会いできて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、何度もご自宅にお伺いしご説明のお時間頂き誠にありがとうございました。
W様にはお忙しい中、迅速にご対応頂き、私としても本当に助かりました。
至らないところが多くご迷惑をおかけ致しましたが、最後まで私にお任せ頂きました事、心より感謝申し上げます。
今後とも何かご不明な点、お困りの点等ございましたらどうぞお気軽にご連絡いただければと存じます。
W様から頂いたお褒めの言葉を忘れることなく、今後も日々精進して参ります。
何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月10日

安心して売却ができた

レスポンスがよく、気持ちよい対応をしていただき、安心して売却ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様からのご連絡に関しては、出来るだけ早くお返しする事を心掛けているため、評価して頂きありがとうございます。
H様にはお忙しい中、迅速にご対応頂き、私としても本当に助かりました。
至らないところが多くご迷惑をおかけ致しましたが、最後まで私にお任せ頂きました事、心より感謝申し上げます。
今後とも何かご不明な点、お困りの点等ございましたらどうぞお気軽にご連絡いただければと存じます。
H様から頂いたお褒めの言葉を忘れることなく、今後も日々精進して参ります。
何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月16日

丁寧に対応して頂きました

丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な購入の相談に関しまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、いつもこちらからのお願い事も迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。
お引越しはまだ先になられるかと思いますが、何かご相談などございましたら、遠慮なくお声掛け頂けますと幸いです。
今後のI様ご家族の生活が楽しく、豊かなものでありますよう心から願っております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

2
K様
K様 2023年2月3日

孤軍奮闘している感があり気の毒に感じた

バックオフィスからの支援が足りないのか、担当者が孤軍奮闘している感があり、気の毒に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお取引をいただき、またアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引内容に関しまして、ご満足いただけるように努めることができず、大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、売却の成立に向けて、当社社員が一体となり、努力すべきであったと思います。
今後はお客様にご心配を掛けずに、お取引をいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる