Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月14日

毎回、相手の立場になって色々な面でプロ意識

毎回、相手の立場になって色々な面でプロ意識を感じ、当担当者の方に御任せしております。
今後共、宜しく御願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

今回もご購入のご指名頂き有難うございました。
今後もM様の資産形成のお手伝いをさせて頂きたく存じます。
また良い物件が出ましたらお声をお掛け致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年1月16日

良い部分、悪い部分をはっきりと伝えてくれた

良かった点は親身になって、良い部分、悪い部分をはっきりと伝えてくれた事。
担当者さんとは年齢が近いのもあって、話しやすかったです。
内覧物件に対して細かく調べてくれて、資料も頂き参考になりました。
購入物件に対しても、私達の立場になって見てくれたりアドバイスを頂き、不安を解消できました。
改善点。
約束の時間に多少遅れる事がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
マンションのご売却から新築戸建てのご購入を微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
お忙しい中、頻繁にご連絡を頂けたからこそ、無事お取引を完了することが出来ました。
誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきましたY様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動を頑張ってまいります。
不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけ頂けると幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2018年7月3日

もう少し積極的に書面に残すようにして欲しかった

担当者について。
個人的には今回が初めての家購入という事も有り、分からない事、質問事項がたくさん有りました。
それらに対して丁寧に具体例を加えながら説明、解答を頂き、不安なく取引きを続けさせて頂きました。
取引には、店舗、電話でのお世話になりましたが、何れにおいても、決まった事、課題、解答等、口頭でのやり取りに対し議事録が無く、常に小職側からメールで口頭を議事録として書面に残す作業が続きました。
取扱い商品が高額な為、もう少し積極的に書面に残す(特に電話でのやりとり)ようにして欲しかった。
東急リバブルについて。
店舗打合せ時、机上に髪の毛が落ちていたり、机の下には何故だか靴のカカト部分の剥れたモノが落ちていたりと、商談室の清掃の不足を感じました。
店舗全体の雰囲気かキレイだった為に、細かな部分でしたが気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への事前の十分なご説明・配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2018年6月29日

買い主との連絡がタイミングが悪く心配があった

1.悪かった点
①ベテラン担当者が途中にて会社を退職したため若い担当者が引き継いだが当初は不安を感じた。
②買い主との連絡がタイミングが悪く心配があった。
③若い担当者が一生懸命、仕事していたが要領が悪く不安を感じた。
2.良かった点
①今後慣れてくれば、良い営業マンになることを期待します。
②また依頼することがあるので今度は期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡のタイミングが遅れ、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年1月30日

全体的に良かった

全体的に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルにおきまして、不動産のご売却をお任せいただきまことに有難うございました。
今般、不動産が空き家ということもあり、防犯面につきましても最新の注意を払いながら販売活動を行わせていただきました。
今後とも不動産仲介のご用命におきましてはお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2017年6月8日

無事契約をまとめていただき大変感謝

買主様と粘り強く交渉していただき無事契約をまとめていただき大変感謝しております。
今後共宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でお取引いただき誠にありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、無事にご売却のお手伝いができ大変うれしく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2017年4月15日

不動産の説明書が大変分かりやすかったです

いろいろと親身になって相談にのっていただき大変ありがとうございました。不動産の説明書が大変分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
運よくバリアフリーの物件をご紹介できましたことは、幸いでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる