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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月8日

担当者さんで良かったと思っています

全てメールでのやり取り希望に対し、対応していただきました。
担当者さんで良かったと思っています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、月島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお住み替えに微力ながら尽力させていただき、大変光栄にございます。
また、いつもスピーディにご回答いただき、誠にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月14日

毎回、相手の立場になって色々な面でプロ意識

毎回、相手の立場になって色々な面でプロ意識を感じ、当担当者の方に御任せしております。
今後共、宜しく御願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

今回もご購入のご指名頂き有難うございました。
今後もM様の資産形成のお手伝いをさせて頂きたく存じます。
また良い物件が出ましたらお声をお掛け致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年2月19日

その都度ていねいに説明してもらい、安心できた

◎自宅とセンターが近かったため、こまめに自宅に来てもらい、各種説明をしてもらったのがとてもよかった。
◎物件購入に関しての不安な点など、その都度ていねいに説明してもらい、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
何度もご自宅までお伺いさせて頂いたにも関わらず、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
新しい環境に慣れるまでに、少々お時間がかかってしまうかと思いますが、些細な事でも構いませんので、ご不安な事がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
I様のご売却からご購入まで携われた事、大変幸せに思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年1月16日

良い部分、悪い部分をはっきりと伝えてくれた

良かった点は親身になって、良い部分、悪い部分をはっきりと伝えてくれた事。
担当者さんとは年齢が近いのもあって、話しやすかったです。
内覧物件に対して細かく調べてくれて、資料も頂き参考になりました。
購入物件に対しても、私達の立場になって見てくれたりアドバイスを頂き、不安を解消できました。
改善点。
約束の時間に多少遅れる事がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
マンションのご売却から新築戸建てのご購入を微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
お忙しい中、頻繁にご連絡を頂けたからこそ、無事お取引を完了することが出来ました。
誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきましたY様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動を頑張ってまいります。
不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけ頂けると幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

2
K様
K様 2019年4月20日

再度、市役所へ行く事になった事

書類提出枚数がちがっていて、再度、市役所へ行く事になった事。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は私の不手際によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
この度のご契約は、K様のご協力があってこそのことと改めて感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
I様
I様 2018年11月5日

良い買い物が出来て良かったです

良い買い物が出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約おめでとうございます。
I様のご協力のおかげもあり、お引渡しまでスムーズに進むことができました。
当社では収益物件を多数取り扱っておりますので、物件調達や、ご売却したい物件等ございましたらぜひ当社をご利用くださいませ。
この度はお取引頂きましてありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2018年10月11日

いやな顔する事なく丁寧

担当者さんは、おだやかで物ごしやわらかく、安心しておまかせできました。
いろいろ聞いた時も、いやな顔する事なく丁寧に答えて頂いて、無事家も売る事ができ、とても感謝しています。
ありがとうございました。
また何かの時には、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
N様にもご協力頂けたので思いのほかスムーズにご売却できたと思います。
今後とも不動産でお悩みの際はぜひ東急リバブルにお任せください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年7月5日

本当にお世話になり有難うございました

色々お世話になり有難うございました。
真面目に丁寧に、まちがいの無いしっかりとしたご案内、説明を頂き安心してお取引きができました。
決まりごとなのでしょうが、ご説明が堅く長過ぎ、少々疲れました。
他者Z社さんの説明は、もう少しまろやかで良く頭に入ってきて消化しやすい感じでした。
社風かなとも思います。
それ故の東急リバブルさんとの信頼関係もあるかと思いますので良い悪いではなく、好みの問題になるかもと思いました。
いずれにしてもお骨折り頂き、本当にお世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
堅苦しく感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大きなお買い物でございますので、間違いがないように意識して対応させて頂きました。
何卒ご容赦下さい。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2018年7月3日

もう少し積極的に書面に残すようにして欲しかった

担当者について。
個人的には今回が初めての家購入という事も有り、分からない事、質問事項がたくさん有りました。
それらに対して丁寧に具体例を加えながら説明、解答を頂き、不安なく取引きを続けさせて頂きました。
取引には、店舗、電話でのお世話になりましたが、何れにおいても、決まった事、課題、解答等、口頭でのやり取りに対し議事録が無く、常に小職側からメールで口頭を議事録として書面に残す作業が続きました。
取扱い商品が高額な為、もう少し積極的に書面に残す(特に電話でのやりとり)ようにして欲しかった。
東急リバブルについて。
店舗打合せ時、机上に髪の毛が落ちていたり、机の下には何故だか靴のカカト部分の剥れたモノが落ちていたりと、商談室の清掃の不足を感じました。
店舗全体の雰囲気かキレイだった為に、細かな部分でしたが気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への事前の十分なご説明・配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2018年6月29日

買い主との連絡がタイミングが悪く心配があった

1.悪かった点
①ベテラン担当者が途中にて会社を退職したため若い担当者が引き継いだが当初は不安を感じた。
②買い主との連絡がタイミングが悪く心配があった。
③若い担当者が一生懸命、仕事していたが要領が悪く不安を感じた。
2.良かった点
①今後慣れてくれば、良い営業マンになることを期待します。
②また依頼することがあるので今度は期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡のタイミングが遅れ、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

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