Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年9月30日

適切な対応に感謝です

適切な対応に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお取引ありがとうございました。
一区切りはつきますが、引き続き何かありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月2日

おかげでとてもスムーズに売却まで完了できました

担当者さんとのご縁に心から感謝しております。
引っ越してからの売却で現地に行けずとても不安だったのですが、細やかな説明、迅速な書類や電話対応のおかげでとてもスムーズに売却まで完了できました。
知人にも絶対に紹介したいです!

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ、この度は弊社にてお取引いただき有難うございました。
お手続きにてお手数をお掛けすることもございましたが、ご協力を頂けたおかげ様で円滑にお引渡しまでを終えることができました。
お引っ越し先付近も弊社の営業エリアでございます。
またお力になれる機会がございましたら、是非お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年7月31日

頑張ってもらったと思う

急いでなかったですが、思ったより売却まで時間がかかったので、残念でした。
時間がかかっても高い金額で売却できれば良かったのですが、結局値段もだいぶ下げたので。
最初の査定時に、上司と2人で来たのは御社だけで、熱心さを感じて決めました。
担当者には頑張ってもらったと思うので、不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様が大切にお使いになられていた不動産をご売却するにあたり、少しでも良い条件でご売却できればと思い、販売活動を取り組ませていただきました。
最終的に成約までお時間かかってしまい、申し訳ございませんでした。
H様にいただいたご指摘をしっかりと胸に刻み、精進して参ります。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年1月29日

一生懸命対応している姿勢が伝わり好感が持てた

担当者の方は業務経験が浅く不慣れで心配な点も多々あったが、一生懸命対応している姿勢が伝わり好感が持てた。
上司の方も適宜サポートし、こちらを不安にさせないような配慮が見え、安心してお願いすることができた。
今回、売却と購入の仲介を依頼したが、仲介手数料の内訳も根拠もないわかりづらい内容であったため、業界の通例かもしれないが、よりわかりやすく納得感のあるものになるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご購入とご売却をお任せいただけたこと非常にうれしく思います。
ご新居のリフォーム工事が完成しましたら是非室内を見せていただければと思います。
何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2023年1月5日

とても信頼出来る真面目な方だと思いました

数社程査定を依頼しましたが、以前お世話様になりました貴社様に、支店は違いますが二度目の依頼です。
担当者さんの第一印象は、少しぶっきらぼうな表情だったので相性が合うかとても心配しましたが、何度かお会いしている内にとても信頼出来る真面目な方だと思いましたので、すべてお任せする事に致しました。
お陰様で、スムーズに売却する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
ただ、大事な決済の時に、地方銀行で待ち合せをしましたが、銀行の予約室がとれていなかったため、バタバタして他の所に移動して決済をした事が少し残念な気持でした。
又、売却した土地より、埋設物の除去費は少し予定より多くかかったなあ・・・・と感じました。
この度は、大変お世話様になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様にはいろいろとご協力を頂きまして取引は順調に進んでおりましたが、決済日の段取りにつきましては大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、引渡し後の地中埋設物につきましては、想定外の量だったため撤去費用のご負担とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
合わせて深くお詫び申しあげます。
次の機会が頂けるようでしたら心よりお待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年8月29日

大変満足しています

チャレンジングな価格設定でしたが、意外に期限内で希望金額に近い値段で売却できましたので、大変満足しています。
ありがとうございました。
ただ賃貸の担当者は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せくださり誠に有り難う御座います。
K様はご購入時も弊社にお任せいただきました。
無事にお取引が完了しました事、私共も嬉しく思います。
一方で、お住替えの賃貸について、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
弊社としても再発防止に努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年7月31日

毎回担当者さんに頼んで、満足いく結果です

毎回担当者さんに頼んで、満足いく結果です。

東急リバブル

センターからの返答

"T様、この度は3回目のお取引となりますが、ご案内等無理なお願いも聞いていただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産全般に関するご不明な点など、どんな些細な事でも結構ですので、お申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月8日

担当者さまには感謝しかございません

担当者さまには感謝しかございません。
無知な私にいつも丁寧な説明で、とても安心しました。
本当にありがとうございました!!
他社は1社しかわかりませんが、いろいろ調べてとても危険な会社であることがわかりました。
不動産投資は人生覆すくらいの大きなお金を動かすので、「次回、改めてやろう!」と思った時は、本当に信用できる方にお願いして進めたいと心に誓った次第です。
この度はありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社に任せて頂き誠にありがとうございました。
良いご報告をさせていただいた際に、お客様より「さすがです。任せてよかった。」と言っていただけたのが何よりうれしく、ご担当させて頂けて本当によかったです。
またお客様の笑顔が拝見でき更に頑張っていこうと思いました。
全てのお客様へ、弊社のサービスをもっともっと提供してご満足いただけるように更に精進してまいります。
今後も不動産の事でご相談がございましたら、お気軽に是非とも私までお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2022年6月18日

解りやすく説明してくれてとても助かりました

不動産取引について全く解らない事だらけで不安でしたが、解りやすく説明してくれてとても助かりました。
また何かありましたら、ご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
販売途中で弊社の人事異動の都合で担当者が変わったにも関わらず、いつも快く対応いただいて大変感謝しております。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月20日

フォローもしてくれてありがたかったです

何を聞いても直ぐに答えてもらえましたし、わからなくてもすぐに調べてくれました。
初めてだったので不安感もありましたが、フォローもしてくれてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は有難う御座いました。
今回はご事情も踏まえて、大切なご所有の不動産を直接弊社が買取らせていただきました。
ご満足いただける価格のご提示もできて、私共も嬉しく思います。
今後も何か御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる