Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月30日

一緒に考えてくださっている気がして嬉しかった

このたび、両親の思いがつまった実家を売却するのあたり、さまざまな迷いや不安がありました。
一度決定したことをもう一度検討する、といったことが何度かありご迷惑をおかけしましたが、そのたびに誠意を持って丁寧に対応してくださいました。
同じ土俵に立ち、一緒に考えてくださっている気がして、とても嬉しかったです。
また、むずかしいことや不可能なことについて、正直なところを伝えてくださったことも感謝でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
施設に入られているお母様からご姉弟で委任されご不安や悩まれることがあったと思いますが、その都度、お時間を作っていただきお打合せができたからこそ無事にお話しが進められたと思います。
ありがとうございました。また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月24日

しっかりと対応頂けた

途中で大幅な値下げ提案を受けてしまったが、しっかりと対応頂けたので、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
販売中に遠方にへお引越しされたこともあり、オンラインでのお打ち合わせが多い中で、毎度ご対応いただき大変助かりました。
また都度必要書類をご用意頂くタイミングでも、迅速にご対応いただきありがとうございました。
これから新居へのお引越しも控えているかと思いますが、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月21日

丁寧に説明していただきわかりやすかった

こちらは素人のためいろいろわからない事が多かったが、丁寧に説明していただき、わかりやすかった。
連絡いただく頻度もちょうどいい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
最後まで条件のすり合わせにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年10月18日

しっかり答えてくださって助かりました

決済日に御社へお支払いする仲介手数料の振り込み手数料額が、事前に伺っていた金額と違っていました。
先にお支払いする仲介手数料だけを売買価格から抜いて下さるお話でしたが、最初から振込手数料を含んだ金額で抜いてくださればスムーズだったのでは?と思います。
そこだけが少し気になりましたので、今後のご参考になれば幸いです。
それ以外はどんな些細な質問でもしっかり答えてくださって助かりました。
初めての売却でしたがリバブルさんに頼んでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
不慣れな部分もあった私を暖かくいつもご自宅に迎え入れてくれ、とても感謝しております。
飼われているワンちゃんがとても可愛く、いつもA様のご自宅にお伺いするのが楽しみでした。
手数料の件は申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
今後も、不動産の事でお悩みやご質問があればいつでもご連絡ください。
A様ご家族のより良い暮らしを願っております。
改めて、本当にありがとうございました。

お客様評価

3
O様
O様 2023年10月18日

他社に問合せしろとさんざん言われた

私の土地の事は何百社に問合せしているので、他の不動産業社にも情報は共有している。
あちらこちら、多くの不動産業社に聞くと不利になるとの事で、東急リバブル一社だけなので比較出来ません。
何百社に聞いても買い手は一社のみ、他はないと言われたら、購入した時より安い価格。
知人から、他社に問合せしろとさんざん言われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買換えという事で、O様も色々なご協力をいただきました。
お陰様でお取引自体は円滑に進めることができました。
ただ、お取引後も不具合等でご迷惑をおかけしている状況となっており、申し訳ございません。
最後までしっかりと動いて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

売却に対してもう一工夫ほしい

対応の速さや誠実さは満足していますが、売却に対してもう一工夫ほしい。
結果は別にしてチャレンジしてほしいところがあり、他社にも負けない営業で頑張ってほしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きをいただき誠にありがとうございます。
売却について工夫が足りないとのご指摘、真摯に受け止めさせて頂きたいと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

想定よりも早く売却ができて大変満足しております

物件売却まで、非常に丁寧かつ迅速にご対応いただきました。
他社様にも相談はしていたのですが、物件周辺での実績が多く、提案いただいた資料の内容が他社様よりも非常に細かく分析されていたのでお任せすることにしました。
当初の想定よりも早く売却ができて大変満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
S様の不動産はとても魅力的でしたのでそれを買主様に伝わるようアピールできてよかったです。
これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月11日

税務相談への誘導等々、大変役に立った

税金の不安について、税務相談への誘導等々、大変役に立った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は紆余曲折あり、ご心配お掛けした事をあったかと思いますが、無事ご決済を迎える事ができ私も安心致しました。
税務相談に限らず、何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月9日

丁寧に説明いただき、大変助かりました

ご相談から契約締結まで、丁寧に説明いただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様とお会いしてから半年くらい販売に時間がかかってしまいましたが、こちらからのご質問にも速やかにお応えいただくことが出来、二人三脚で成約することが出来ました。
ありがとうございました。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月8日

納得できる価格で売却できた

今回売却した実家マンションや自宅マンションに関し、引っ切り無しにDMが送られてきますが、どれも汎用資料ばかりなので特に参考にはなりませんでした。
しかし、貴社担当者さんから頂いたDMは、具体的に実家マンション内にお住まいの方がもう少し広い部屋を探していらっしゃるという内容だったので、ご連絡してみようという気になりました。
また買主さんがご自身でリフォームしたいとの事でしたので、現状有姿での売却価格検討の参考になり『再販業者想定買取価格+利益程度』という納得できる価格で売却できたことも良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社からのダイレクトメールをご覧になってお問合せ頂きましたが、買主様も条件ピッタリの物件を購入できたとの事で大変お喜びでした。
今後のお手続きにつきましてご不明点がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 248件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる