売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード感ありました
スピード感ありました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いろいろとF様にご対応頂く場面があり、お手数をおかけいたしましたが、そのおかげで無事にご決済まで終えることができました。
ありがとうございました。
その他不動産にお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。
説明自体を要約したものがあったらわかりやすかった
他社との取引の経験がないので、比較出来ない。
難しい用語が入った説明文は用語の簡単な説明、もしくは説明自体を要約したものがあったらわかりやすかった。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際しまして、当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のお陰でスムーズにお取引きを進めさせていただくことが出来ました。
改めましてお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、またご機会がございましたら、お声掛けいただけましたら幸いです。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
安心してお任せすることができました
担当者さんの対応がいつも迅速かつ丁寧で、安心してお任せすることができました。
売り出してから問合せがない期間が長く、不安に思うこともありましたが、初めての内覧時にスピーディーに契約をまとめてくださり、こうして無事引渡しも終了し、大変感謝しております。
ありがとうございました。
ひばりヶ丘センターも明るく綺麗な店舗で、センター長をはじめ皆さまの対応がとても良かったです。
新居の方でまだしばらくお世話になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
T様には、ご購入のご相談から、ご売却のご相談まで二人三脚でお手伝いができたこと嬉しく思います。
なかなか思うように売却活動が進まない事もあり、T様にはご不安をお掛け致しましたが、最終的には良いお客様にご購入頂きまして良かったかと思います。
今後も、まだお手伝いが残っておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応をして頂きましてとても感謝しております
他社よりも物件を高評価して頂き、迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして、とても感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は当社が買主としてお手伝いさせていただきましたが、お客様のご要望に沿えることができうれしく思っております。
不動産を再度購入される際は是非お声がけいただけますと幸いです。
今後も東急リバブルをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
短期間で契約する事ができとても感謝しています
スピーディーな対応で短期間で契約する事ができ、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご相談頂いてから契約まで、タイトなスケジュールではございましたが、A様のご協力のおかげで無事に取引が進行できました。
本当に有難うございました。
今後も何かご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
回答とレスも早くかつ的確でわかりやすかった
とにかく丁寧にご対応いただき、とても助かりました。
質問への回答とレスも早く、かつ的確でわかりやすかったです。
最後まで安心し、信頼して取引を進めることができました。
センターからの返答
この度は東急理リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談から販売開始まで複数回のお打合せを行い、販売開始後も密に打合せができ、お客様のご協力あってのご成約となりました。
ありがとうございます。
取引完了が、遅れることなく進み一安心ですね。
今後もなにかとご縁があるかと思いますので東急リバブルをよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。
短期間でスムーズに進められた
売却を考え始め、電話で問い合わせをした時から終始丁寧、分かり易い説明で安心してお任せする事が出来ました。
購入も同時進行で、初めは速いペースに戸惑いましたが、結果的に短期間でスムーズに進められたのは、ひとえに担当者様のおかげだと心から感謝しております。
特にこちらからの問いかけにはいつも素早く対応して頂き、不安等もその都度解消されました。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
購入と同時進行で大変だったかと思いますが、ご協力いただけたおかげで無事取引ができました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
段取りが悪い
人柄は大変良いのですが、段取りが悪い。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまう場面があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご安心してお取引いただけるよう、今後尽力させていただく所存でございます。
お取引の中でI様のご協力、ご尽力をいただき、誠にありがとうございました。
良く売却先を見つけていただきました
良く売却先を見つけていただきました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
販売開始後、すぐに買主様が見つかりスムーズにご契約締結でき、嬉しく思います。
K様ご自身や身の回りの方で不動産についてお悩みをお持ちの方がいらっしゃれば是非とも弊社にご連絡いただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
税理士さんに確認・判断していただきました
私共も不慣れなもので良く分からないのですが、譲渡所得税、特に特別控除が適用されるか否かの確実な情報に関しては、売主側で独自に調査して得るものなのでしょうか?
今回、譲渡所得税・確定申告にまつわる説明は、買主様候補が現れた後私共からの問合せによってご担当者様の知識としてご説明をいただいたのですが、税金に関する確実な情報(特別控除が適応されるか否かなど)は、その後再度ご相談のためセンターに伺った際に、その場で電話で御社関連の専門家の税理士さんに確認・判断していただきました。
売主側は、税金や必要経費等を差し引いた上での最終的な金額で諸々の判断をしたいので、売値だけではなく、より現実的な数字の提示・案内をしていただけた方が素人にはありがたいと感じました。
尚、迅速な販売営業活動の進行、希望範囲内の売却額帰結への御努力に関しましては大変感謝、満足をしております。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターにてご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
ご売却に関する税金の面に関して、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
売主様が大切にされているのは、売却価格だけでないことを改めて認識いたしました。
売却活動中に売主様が感じられたお気持ちを真摯に受け止め、H様からのお言葉を胸に今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後ともどんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。