売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんの対応を筆頭に良かった
担当者さんの対応を筆頭に良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてご新居のマンションのご購入をいただき、誠にありがとうございました。
お父様も弊社のユーザー様ということで、親子二代にわたって弊社をご利用いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今後もこういったご縁を大切に、ご紹介いただいたすべてのお客様のお力になれるように、精一杯務めてまいります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
希望エリアで購入できたのは非常に良かった
良かった点
今回購入した土地は、当初の提示価格では予算的に合わないので購入する気はなかったが、妻が土地を見たいと言ったので情報収集を兼ねて見学した。
初回にこちらの予算とマッチするのかを教えて貰え、結果的にこちらの予算内まで価格調整いただけ、希望エリアで購入できたのは非常に良かった。
土地探しは1年半じっくり探したが、人気エリアで数が少ない&価格が高く、中々希望した土地が出てこなかったので、このタイミングで決まらなければ他のエリアで土地を探そうと思っていた。
接客態度や人柄については満足できた。
問題に対しての取り組みは真摯にご対応いただけと感じた。
古家の解体でベタ基礎の追加費用が発生したが、率先して価格交渉をいただけたのは頼もしかった。
要望
古家の解体については以下の点を考慮いただけたら尚良かった。
・全体的には「追加で掛かる費用やリスク」が予めクリアになると良かった。
・アスベスト除去について、契約書内での取り決めおよび売上への価格負担の交渉。
・アスベスト除去のレベル別でのお見積りを予め提示。
・ベタ基礎での追加費用のお見積りを予め提示。
センターからの返答
この度は弊社にて土地をご購入いただき、誠にありがとうございました。
いただいた貴重なご意見は社内で共有させていただき、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
常にお客様の立場になって物事を考え、お客様にご満足いただけうように精進して参ります。
安心して取引できた
親切丁寧で対応も早く、安心して取引できた。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
銀行さんとのやり取りをスピーディーに行っていただき大変助かりました。
今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
真面目だが、もう少し回答を早目に
真面目だが、もう少し回答を早目に。
センターからの返答
この度は弊社を窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
私の力不足もあり、O様にご満足いただけるような対応ができずに大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたスピード対応を心掛けて、今後のお客様に精進してまいります。
またお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
丁寧にわかりやすくご対応いただきました
タイトなスケジュールでしたが、最後まで丁寧にわかりやすくご対応いただきました。
感謝。
センターからの返答
T様、この度はご購入のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
タイトなスケジュールの中で色々と決めなければいけない事があり、ご迷惑をお掛けしたこと事もあったかたと思いますが、先日無事にお引越しを終えることができ、私も安心いたしました。
今後とも、不動産関係でお困りごとがあれば、お気軽にご相談下さい。
永いお付き合いができればと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
スピーディーにご対応していただきました
親切にスピーディーにご対応していただきました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は港北ニュータウンセンターへご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引だけでなく、税金面や今後のお住み替えなど、お困りごとがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
的確、かつスピーディーにご回答頂けた
気になった点について色々質問させていただいたが、的確、かつスピーディーにご回答頂けた。
また、担当外の売却の方についても相談にのってくださり、売却の方のご担当より信頼感があった。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お買換えでバタバタとし大変だったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
今後も不動産全般で何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
K様のお力になれますよう尽力させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
丁寧に迅速に対応頂きました
丁寧に迅速に対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しいなか、いろいろとお手続きに協力いただきスムーズにお話を進めていくことができました。
ご不明点やご要望等がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
全般的に契約・物件とも満足しています
全般的に契約・物件とも満足しています。
ご対応有難うございました。
一点だけ、購入検討段階で物件とローン金額に応じて、ローンの総額、ローン減税の総額、貴社・行政書士への支払手数料などにかかる費用と戻るお金のところを、具体的な数字で資料として出して貰いたかったです。
自分で調べてやれば出来る事ではありますし、ローンを組む銀行やローンの種類・総額など色々な選択肢もあるため難しいのかも知れませんが、そのあたりを聞き取りして頂いた後に、仮の数字でも資料で金額が可視化できると納得感が出たと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき大変ありがたいです。
資金計画資料等気の回った書類がなく大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かさせていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
こちらからの依頼に対し迅速にご対応頂けた
【良かった点】
・初めの内見時のポイントがわかっていない時に、質問に対して適切にご回答頂けた点。
・物件に対するこちらの中での優先順位が確立されていない状態から、様々な物件の内見。
・中古物件を購入してリフォームするという選択肢を頂けた点。
・初めに購入を検討していた物件は他者申込が先に入り購入できなかったものの、概ね同一の物件が現れた時に迅速に物件ご紹介、内見のご調整を頂けた点。
・内見した物件のごみ捨て場の位置を確認した際、悪天にもかかわらずごみ捨て場の場所探しに尽力頂けた点。
・メールのみならず電話にて逐次ご連絡頂けた点。
・契約後から決済日までの間の、こちらからの依頼に対し迅速にご対応頂けた点。
【悪かった点】
・特にありません。
強いて述べるならば、重要事項説明書等の当日その場で確認することが難しい書面を、こちらからの依頼がなくても事前送付頂けるとより良かったです。
【ご意見・ご期待】
・毎回の内見で想定よりも非常にお時間頂いてしまいましたが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
【他社との比較】
・特にありません。
センターからの返答
この度は日吉センターをご利用いただき、ありがとうございました。
当初お気に召していただけた物件が、購入申込が重複し、ご購入いただけなかった中、最終的にはN様のご購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
またご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。