Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月30日

心配りして頂き内見の際は大変助かりました

初対面から非常に好印象でした。
悪かった点は特段ありません。
妻や子供に対しても心配りして頂き、内見の際は大変助かりました。
他社と異なり特に押し売りすることはない一方で、ポイントとなる点はきちんと客観的に伝えて頂き、安心して購入まで至ることができました。
LINEでのやり取りも非常に迅速かつ丁寧で、円滑に決済まで至ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
契約期間中には、住宅ローンの本審査等で何度も連絡させていただきましたが、いつも快く、素早く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月31日

東急リバブルの担当者さんにお願いしたいです

人の一生において、そう何度も売買はないものですが、もしそんな機会ができた時には、東急リバブルの担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替えの重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
日程の調整から、リフォームの打ち合わせなどタイトなスケジュールの中ではございましたが、多岐に渡るご協力があり、無事に決済を迎えることができました。
新生活が楽しみですね。
またお力になれる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月3日

どんな要望でも親身に対応頂いた

どんな要望でも親身に対応頂き、不安なく購入することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力にも感謝申し上げます。
いただいたお言葉を糧に今後も精進して参ります。
もしお困り事がありました際には、遠慮なくご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月8日

よく動いてくれて助かりました

担当さんがよく動いてくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切な事業用地のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
よく動いてくれて助かったとのお言葉、大変嬉しく思います。
契約期間中には何度もお電話でご報告させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しまで完了することができました。
もしもまたお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月13日

ぜひ同じご担当者の方にお世話になりたい

今回はマンションを購入させていただきました。
以前もお世話になったご担当者の方にお願いし、熱心に対応していただき、新生活がとても楽しみです。
他にもお願いしたい不動産もあるため、ぜひ同じご担当者の方にお世話になりたいと考えております。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再びお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
そしてまた再びご用命頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後もまた別の不動産のご相談を頂けるとのことで、とても楽しみにしております。
次回ご相談頂けた際にもお役に立てますよう、さらに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月27日

親切に対応いただき感謝しています

丁寧、親切に対応いただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
お嬢様からのご紹介ということで、無事にご満足を頂ける形で終えることができ、大変嬉しく思います。
引き続き、ご売却の決済・引渡しもしっかりと対応させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年2月26日

解らない事も親身になって教えてくれた

解らない事も親身になって教えてくれたりと、本当によくしていもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引を頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケ—トにご協力頂きありがとうございました。
今回やむを得ない事情でのお引越しという事で、いろいろとご苦労をされたかと思いますが、たまたまお住いのお近くでご希望の物件が見つかって良かったです。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

1
I様
I様 2023年2月20日

何もしない人です

他社との比較です。
実際に訪問内見までしたのは貴社を除き4社です。
他社の営業はガツガツした人、こちらの意見を伺う人などタイプは色々ですが、いずれも物件のセールスポイントや立地の説明など事前準備をして臨まれます。
しかも、デメリットもしっかり説明してくれました。
貴社担当は何もしない人です。
デメリットについては決して言いません。
例えば、ハザードマップに触れたのは重要事項説明のときに「資料入れておきます」と言ったのみです。
物件の説明も、「意外と日当たりいいですね」と感想だけです。
貴社の他の担当にはお会いしなかったのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度、I様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後取り組んで参ります。
お引渡後もお力になれますようなことがございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2022年12月10日

自分の事のように親身になって対応頂きました

担当者さんとのやりとりで、自分の事のように親身になって対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
今回お住替えにのお力添えができ、私も嬉しく感じております。
残すは売却のご決済となりますので、滞りなく行える様、尽力して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年11月19日

Thank you very much

Great job by Him. 
He is very thorough and patiently explained everything and followed up on all requests/questions,also helped by translating information to English. 
Thank you very much to Him.
担当者さんには大変お世話になりました。
とても丁寧な説明で、要望や質問にも丁寧に対応してくれ、英訳も手伝ってくれました。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Thank you for using our company this time.
Please feel free to contact us if we could be of any help to you.
May you and your family enjoy years of happy times in your new home.
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご家族皆様のご新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる