Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月17日

広い視野で物件を探して頂いた

今回は賃貸物件の購入。
当初希望していた地区とは別の地区での物件紹介を受け、これを購入。
物件は希望とほぼ合致しており、当該地区はいわば盲点でした。
購入者より広い視野で物件を探して頂いたものと思います。
この紹介がなければ、他社でも物件を探す事が長期化したと思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またS様のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
S様がご希望条件を整理してくださっておりましたので、エリア広げさせていただいてもご希望条件に近しい物件をご紹介させて頂くことが出来ました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月10日

丁寧でスピード感があり、とても頼りになりました

若い方でしたが、凄く丁寧でスピード感があり、とても頼りになりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に携わらさせていただきまして、誠にありがとうございました。
至らないこともあり、お心配等をおかけしましたが、Y様のご協力もあり無事ご決済までさせて頂くことができました。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にお申しつけください。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年8月30日

スピード感がとても良かった

良かった点
購入に向けてのサポート、及び要望を叶える為のスピード感がとても良かったです。
妻も「担当者さんは一生懸命」で好感が持てると言っていました。
悪かった点
悪いと言いますか頑張っていることが伝わるのですが、電話での会話でお疲れなのが伝わってくる時がたまにあります・・・。
私も要望してしまっていますが、休めていると嬉しいなと・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
お取引全般において、できるだけ早い対応ができるよう心がけております。
お電話でのご対応につきましては、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
健康管理にも気を付けながら、日々の業務に取り組んで参ります。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月19日

必要な手続きの情報をご用意いただきました

海外在住者の私が日本のマンションを購入するにあたり、特別に必要な手続きの情報をご用意いただきました。
海外とのリモート商談にも気軽に対応いただき、おかげさまでひと月程度の一時滞在中に、物件の内覧から購入手続きまで完了することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でのご契約をいただきありがとうございます。
海外居住者ということで、時間が限られたなか、A様に多くのご協力をいただきましたお陰で、無事にお引き渡しまで完了することができました。
今後も、何かご不安なことやご不明点等ございましたらお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月3日

親身にアドバイス・説明をしていただいいた

中古マンションの内見から購入・引き渡しまで、色々な手続きを含めて親身にアドバイス・説明をしていただき、非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
物件のお問合せを頂いてから様々な物件をご内見していただきましたが最終的には最初にお問合せしていただいた物件をご購入いただき良かったです。
またご内見の際に色々とお話しさせていただいて人柄や知識等が素晴らしい方だと感じておりましたので何とか最善のご紹介をさせて頂きたいという思いでご対応させて頂いておりましましたが、それが良い結果に結びついたのであれば私としても非常に嬉しい限りです。
もしまた何か不動産のことでご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月1日

売りっぱなしではない姿勢は流石東急さんですね

物件自体は何も問題はありませんでしたが、駐車場の空きがないのが最大のネックでした。
「見つかるまで探します」との担当者さんの力強いお言葉を頂き、購入に至りました。
売りっぱなしではない姿勢は、流石東急さんですね。
この度はお世話になりました。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産購入のお手伝いはもちろんのこと、それ以外の部分でも総合的に納得のいくお取引が出来れば、と思っておりましたので、良いお取引になったことを嬉しく思っております。
駐車場の件も、引き続きお探しさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月30日

笑顔で明るい対応ありがとうございました

いつも笑顔で明るい対応、ありがとうございました。
これからも日々大変だとは思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
大満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
N様にはお忙しい中、お時間の調整等ご協力をいただきましてありがとうございました。
今後も何か不動産に関してご不明な点等がございましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月30日

積極的に手伝ってくれたことを評価したい

中古物件を購入するのが初めてで経験が足りないかもしれないが、引渡しの時は部屋があまりにも酷く汚れていたので驚いた。
物件が常識範囲内の清潔感に欠けることを正直に伝えて欲しかった。
ただ、担当者が引渡し後も掃除やアフターサービスの確認等、積極的に手伝ってくれたことを評価したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
また、お部屋のお引渡し状況につき、ご指摘がありました通り、私も事前確認が不足しており申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないようお客様との確認前にお部屋の状況については、確認するように心がけます。
また、不動産に関するご相談がございましたら当社までお問合せ頂けますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月19日

Keepしておきたいと思っております

今回で3件の案件をリバブルに担当していただいた。
それぞれのリバブル、共に良かったと思います。
また売買でお世話になる会社のひとつとして、Keepしておきたいと思っております。
賃貸の係の方の電話の応対が残念であった。
それだけは今回の不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引が完了致しました。
また不動産のことに限らず、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
また、お電話対応の件大変失礼いたしました。
改善するよう努めさせて頂きます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年6月20日

要望をしっかりと聞いてアドバイスしてくださった

不動産の営業としてイメージにある、ぐいぐい売りつけてくるということはなく、こちらの要望をしっかりと聞いてアドバイスしてくださいました。
共通の話題でもアドバイスをいただけ、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
新居での新生活、是非楽しんで頂ければと存じます。
また今後ご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 90件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる