Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2023年7月29日

素人では気が付かない

担当者の対応は良かったが、洪水ハザードマップなど不利な情報を含めて契約日に詳しく聞くことになった。
その時点で初めて悩むことになるが、売主を目前にして断る気持ちになれない。
おそらく購入意思を伝える前に不動産会社に聞けば教えて貰えるだろうと思うが、普通の素人では気が付かない。
こう言った仕組みはなんとかならないだろうかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ハザードマップの件ですが、事前にお伝えしておらず申し訳ございませんでした。
今後このようなことにならないように事前説明を徹底致します。
また、不動産に関するご相談がございましたらお問合せ頂けますと幸いです。

お客様評価

3
K様
K様 2023年7月2日

対応については問題なし

対応については問題なし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介でご購入いただきまして誠にありがとうございました。
内見から引渡しまで、物件の立会いに何度かご対応させていただき、不動産手続き以外に色々なお話ができて良かったです。
K様好みのリフォームをしていただき、より良い物件にお住まいいただけることを望んでおります。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
R様
R様 2023年6月8日

安心してお任せ出来ました

親切に対応して頂き、問題なく安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事に、購入手続きが完了してよかったです。
また、不動産に関するご不明点等ございましたらいつでもご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月28日

頑張って調整いただき感謝しています

決済時期について、頑張って調整いただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございした。
今後とも、ご購入・ご売却の際は是非お声掛け頂ければと思います。
収益物件は複数回お取引頂く方も多くいらっしゃいます。
引続き何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年2月4日

きめ細かく対応をいただきました

遠方の物件を購入するハードルがありましたが、オンラインなどを通じて面談・内覧などきめ細かく対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきありがとうございます。
遠方からのお住み替えでオンラインを活用しながら、無事お引渡しを終えることができ大変嬉しく思います。
お取引は完了となりますが、今後も長いお付き合いができればと存じております。
何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2022年8月5日

問題となりそうな事項はもっと説明が必要です

物件購入に際し、総合的には問題は無く、ほぼ満足としております。
担当者を含む会社側も、もっと物件の詳細を確認する必要があります。
例えば、購入者側からのトラブル連絡など、購入後に問題となりそうな事項はもっと説明が必要です。
室内において手直しをされている箇所とそうでない箇所、それが何故あるのか?
手直しされていない箇所については、購入者側は売主・担当者の見落としと判断します。
その様な箇所が出る事は後に説明を受けました。
購入の際に手直しされていない箇所がある事を説明頂けてたら、極端な話、購入しなかったか、値下げ交渉をしたでしょう。
契約を急ぐばかりに起こる手落ちだと思います。
会社の考え方を第一に、体制、指導が必要です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入に際し弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきありがとうございます。
お客様に対しての心遣いが足りず、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
I様のご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動・お客様へ対応に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月14日

丁寧すぎるくらい教えて頂きました

丁寧すぎるくらい教えて頂きました。
周りで住宅購入予定者がいたら、迷わず担当者様を紹介したいと思ってます。
他の支店に行っても追いかけて紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中より東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
K様のお住替えのお手伝いが出来た事を非常に誇らしく思っております。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後も、不動産取引をわかりやすく丁寧にご説明できるよう配慮した営業活動を続けるよういたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
P様
P様 2022年4月28日

何を必要としているかを、親身に考えて頂きました

この辺りに詳しくないので、周りの環境の情報も教えてくれて助かりました。
たくさん物件を見るうちに、何が最優先なのか私たちでさえもわからなくなってしまいましたが、私たちの好み、何を必要としているかを、親身に考えて頂きました。
何がなんでも売りたいと言うようなプレッシャーを感じることもなく、私たちの立場に立って考えて頂きました。
そう言った中で、信頼感も持てました。
担当者さんは、お客さんの立場に立ってくれる、素晴らしい営業マンだと思います。
オフィスでの飲み物の対応ですが、町田のオフィスに行った時に、私たちには飲み物を提供してくれましたが、子供には私たちからお願いするまで提供してくれなかったので、それは残念でした。
物件を見に行って少々疲れた後ですので、子供にも飲み物を提供してくれてもいいのでは・・・と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まい探しに当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
P様とは、たくさんのお住まいを見学させて頂きました。私自身もたくさんの住まいを見ること自体とても好きなので、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。
結果的に、P様に良い物件をご紹介できとても嬉しく思っております。
他店での接客の際、お子様へのお飲み物の配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
他店とも連携をとり、より一層のサービスにつなげていければと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月17日

不安無く気持ちよく取引できたと思います

不動産取引は初めてでしたが、不安無く気持ちよく取引できたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターにてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげでスムーズにお引き渡しを迎えることが出来ました。
今後も、不動産関係でお困りのことがございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月4日

お客の立場に立った接客がプロフェッショナル

担当者は思いやりがあって、そしてお客の立場に立った接客がプロフェッショナル。
最後の最後まで安心感を与えてくれました。
また送迎をしてくれた他のスタッフさんもとても良い感じでした。
それにより、東急リバブルの印象と評価はとても高いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いに当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
A様との不動産見学はとてもスムーズにご案内させて頂く事が出来ました。
丁度よく、ぴったりのお住まいも販売に出ていた為、後押しをさせて頂きました。
ご契約からお引渡しまでも短い日数でしたが、色々とご協力頂き誠に有難うございました。
引続き、不動産のことで何かご相談があればお気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる