Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月9日

LINEでのやりとりが出来た

LINEでのやりとりが出来たので電話よりスムーズ。
画像も送信できるので便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は住宅購入という大切な事柄をお任せいただき、誠にありがとうございます。
I様にご購入いただけたこと、とても嬉しく思います。
様々なことをとても迅速にご対応いただき、スムーズなお取引となりました。
もし何か他の不動産でもご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年10月9日

物件決定の大変な参考となりました

大変誠実かつ真摯にご対応いただき、こちらからの相談や照会に迅速かつ丁寧に回答いただきました。
周辺に新たな高い建物が建つ可能性があるかなどの情報を提供いただき、今回の物件決定の大変な参考となりました。
意思決定を急かすことなく、各場面で私達の気持ちに寄り添ってご対応いただき、大変気持ち良く安心して一連の手続きを進めることができました。
物件の情報だけでなく、地域の情報や関係法律、資金計画に至るまでの知識理解が深く、購入から実際に住んだ後のイメージがしやすく大変参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご契約頂くまでに物件のご内覧やリフォーム打ち合わせ等度々お時間頂き、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでも、お仕事でお忙しい中、書類のご準備や日程調整等、ありがとうございます。
リフォーム完成し、実際にお住まいになられるまで、もう少し時間がかかりますが、今後もご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月9日

優しい気遣いにずいぶん助けられた

とても誠実な対応に感謝致します。
若さにあふれ、とても新鮮に感じました。
なにぶん初めての事ばかりで、次々と事がすすむのでついていくのが大変でしたが、優しい気遣いにずいぶん助けられたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
1年と長い期間一緒に根気強くお探しいただきまして、最終的にお母様も納得する不動産をご購入いただけましたこと大変嬉しく思います。
初めての不動産のご購入ということで分からないことも多数あったかと思いますが、少しでもお力添え出来ていたら幸甚でございます。
これからリフォームを進めていくかと存じますが、私の方でお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご家族で弊社に信頼を抱き、最後までお任せいただきまして本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年10月7日

売り物件が出たばかりの物を購入できました

リバブルさんとの取引は3回目です。
1回目は今回と同じマンションの一室で、若い担当者でスムーズに抽選にもあたりよくしていただき、希望の部屋を購入できました。
2回目は実家売却でお世話になりました。
3社にお願いしました。
リバブルさんは1回目の担当者が良かったので、この方に連絡して紹介していただいた方が高円寺のリバブルさんで担当者がAさんでした。
連絡した翌日には購入希望の候補の方がいらっしゃるとのことで、そのままスムーズに事が運びました。
他社は買い手が現れませんでした。
3度目は1回目と同じマンションの部屋を購入したいと担当者Aさんに力になって頂きたく探し連絡したところ、タイミング良く売り物件が出たばかりの物を購入できました。
リバブルさんとは、タイミング良く相性が良いようです。
担当者Aさんはご丁寧に対応下さり、スムーズに事が運び感謝しております。
いつになるかはわかりませんが、次回は子供がお世話になりたいと思います。
担当者A様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

重ね重ね弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
前回のご実家は販売開始後すぐにご成約いただけ、今回はご購入の相談をいただいたタイミングで、ご希望の情報が新着で公開されご購入に至ることができたととてもスムーズに進めることができまいた。
そんなご縁を感じるお取引に携わり、ご成約することができ、とても嬉しく思っております。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、精進してまいります。

S様
S様 2023年10月3日

家の近くまで送迎もしていただき大変助かりました

予約なしで訪問したにも関わらず、初回から大変丁寧にご対応をいただきました。
紹介頂いた物件も良いものばかりで、結果的にその中の一軒を購入しました。
物件の検討やリフォーム会社の現地調査の際には、毎回家の近くまで送迎もしていただき大変助かりました。
特に全体を通じて、様々な知見に基づいたご意見は非常に安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入について当社をご利用いただきありがとうございました。
ご内見やご検討にあたっては、S様は非常にフットワークがよく、ご決断も早くいただいたため
結果的にとても良いお部屋をご購入いただけたと思います。
現在、リフォーム中ですが、出来上がりがとても楽しみです。角部屋で、日当たりもよく富士山も見えるお部屋のため
とても快適にお住まいいただけるものと思っております。お引越し後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

引続き末永くお取引させて頂ければ幸甚です

収益性、投資採算の探究とフェアでコンプライアントな市場取引に向けた姿勢が、当社のリスクアペタイトに合致しており、引続き末永くお取引させて頂ければ幸甚です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
少し難しい物件で、いろいろと条件の複雑だった部分もありましたが、いろいろとご対応をいただきありがとうございました。
これからも、K様のご条件のあう不動産がございましたら、積極的にご紹介させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月1日

他人行儀ではないところが好感をもてた

良かった点
事前連絡や、自分だったらこういう考え方をするという他人行儀ではないところが好感をもてた。
悪かった点
いい意味でも、こちらから聞かないと情報が出ない。
丁寧に説明してほしいところもあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入についてお任せいだき、誠にありがとうございます。
ご決済までタイトな期間でしたが、M様の協力もあって無事にご決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
今後は情報を先回りしご提示できますよう努めて参ります。
引き続きご相談などございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
C様
C様 2023年9月30日

今後ともフェアなやり取りをお願いしたい

お人柄や対応は親切で、安心してお任せすることができたと思います。
物件紹介にあたっては、考え得るメリット・デメリットを総合的に開示して頂いた上で対応して頂くのが、顧客との信頼関係の構築につながるかと思いますので、今後ともフェアなやり取りをお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様につきましてはご売却活動のお手伝いもさせていただておりますので、そちらについてもご満足いただけるよう精一杯務めさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月26日

安心して取り引きを締結することが出来ました

事業用不動産の売却とその後の事業用不動産の購入とも、お世話になりました。
担当者の方がとても親切丁寧に対応して下さり、何の不安も無く、安心して取り引きを締結することが出来ました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、前回に引き続き、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初からのご計画であるお買換えを無事に完了でき、お手伝いさせて頂きました私も非常に嬉しく思います。
また、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2023年9月21日

安心して手続きができなかった

最初の担当者が知識・経験に乏しく、かつ不誠実であったため、所長に申し出て担当を代えて頂いた。
迅速に代えて頂けたことは評価するが、社内教育が行き届いていないのは問題と思う。
次の担当には誠実に対応して頂けたが、それでも「隣人の情報が全く異なっている」「壁の汚れ等のマイナス面を開示しない」等、会社のレベルとしてはお粗末。
不確かな情報でも顧客に流すのが社の方針だとしたら、「知らない」と言われた方がまだ誠実だと感じた。
今まで高額な金額を動かしたことがなく不安で一杯な中、安心して手続きができなかったことは非常に残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引の中でご迷惑やご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことをしっかりと受け止め、活動してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 414件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる