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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年11月6日

間に入って色々とやり取りしてもらった

売り主さん、銀行、司法書士等との対応で、間に入って色々とやり取りしてもらったこと、非常に助かりました。
そのお陰で売買がスムーズに行ったと思ってます。
これで終わりでなく、引き続き相談に乗ってもらうと助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
A様がお忙しい中で住宅ローンのお手続きやお引越しの準備等、迅速に対応頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
これで終わりではなく、今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年11月4日

連絡頻度が少なく気を揉む場面がありました

担当者の接客はよかったのですが、都度都度案内しますという割には連絡頻度が少なく、気を揉む場面がありました。
初めての物件購入で不安な事が多かったので、もう少し機転の効いた対応が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
しかしながら、S様にはご不安、ご心配をおかけするような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
S様からのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

H様
H様 2023年10月26日

満足してます!

満足してます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様には、売買のご契約からお引渡しまで長い期間にわたってのお付き合いとなりましたが、迅速なご対応やお手続きご協力いただきまして、おかげ様で予定通りお取引を進めることができました。
ご満足いただけるお取引をすることができたというお言葉を頂けて、私も嬉しく思います。
今後も気になることやご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2023年9月24日

いろいろと相談にのって下さい

何かあった時は、いろいろと相談にのって下さい。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
K様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年9月3日

早い対応に感謝しております

関係各社との連絡もしっかりしてくれて、早い対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルを通しお土地のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
この度の滞りの無いお取引に関しましては、K様の迅速・柔軟なご対応によるものと存じます。
誠にありがとうございました。
これからお建物の建築等進めていく中でハウスメーカー様より各種ご案内はあるかと存じますが、他不動産に関するご質問・ご不明点等ございました際には、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

C様
C様 2023年7月2日

寄り添った対応をしていただきました

連絡した際のレスポンスの速さが信頼できました。
メールの内容も丁寧かつ分かりやすい文章で助かりました。
寄り添った対応をしていただきました。
悪かった点は特にないですが、異動があったりと少しお忙しい感じはありました。
その時に、事前に「今こういった理由で少しバタついています」と、文言は違いますがそんな風な事を伝えて下さっていたので、そこも素直で好感が持てました。
長い期間ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
C様とはお電話、メールでお問い合わせ頂き、家族様のご事情他、ご要望なども丁寧にお聞かせ頂きましたので、その上で本物件の経緯からお住まい後のメリットまでお話し出来ました。
ただ、私も説明など下手でございました為、また、建物も何も建っていない状況の為、購入する上でのイメージもしづらかったと思います。
引き渡しまでも時間をかなり要しまして、ご負担をお掛けしっぱなしだったと思います。
その中、このようなアンケートを賜り、本当に有難うございました。
ご家族皆様、新居にて楽しいご生活を送って下さいませ。

H様
H様 2023年6月2日

駐車場の件を放り投げられた

最後、駐車場の件を放り投げられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
駐車場の件、管理会社とのご調整がご負担だったとの事で大変失礼致しました。
以後、お客様のご負担が無いよう配慮して対応に努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月2日

一つずつ分かりやすくご説明いただいた

初めてで分からないことだらけでしたが、一つずつ分かりやすくご説明いただき、手続きすることが出来ました。
連絡等も、仕事に支障がない曜日や時間帯を考慮していただきました。
こちらの希望で決済日の変更をお願いしたのですが、対応して下さり大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は初めてのご購入で東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事でご多忙の中、ご対応いただき感謝しております。
日程変更につきましては、最良の日程をはじめにご提案できず失礼しました。
至らない点も多くございましたが、多々ご協力いただき無事にお引渡しができました。
リフォームの件をはじめ、お困り事などがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年5月21日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで期間が長い契約内容でございましたが、その間、住宅ローン等の手続きでご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
住み始めてからでなければ気付かない事もあると思いますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年5月16日

契約を結んだ後から、少し態度の変化に疑問を持った

売買契約を結んだ後から、少し態度の変化に疑問を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私のご対応が至らず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様のお声をこれからのお客様対応に活かし、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

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