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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2023年7月9日

基本的な契約の流れは問題がなかった

基本的な契約の流れは問題がなかった。
しかし、キャッシュレス決済の場合の司法書士に関してや、キャッシュレス口座に振込をしたあとに追加費用の発生で再度の振込が発生し、想定以上の費用が発生してしまった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社で不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
私の配慮不足で想定外の費用をご負担いただくことになってしまい大変申し訳ございませんでした。
投資用をご購入いただくにあたって一番大切な費用面でご負担をおかけしたことお詫び申し上げます。
その中で契約からお引き渡しまで滞りなく最後まで行えましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もO様にお力添えできる限りのことをさせていただければと存じます。
何かあればぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2021年5月24日

最終的には無事に購入できたので、大変よかったです

この度はご対応いただきありがとうございました。
親身になって色々とご案内いただき、素敵な物件を購入することができました。
ローン契約時や火災保険の契約などで手ちがいがございましたが、最終的には無事に購入できたので、大変よかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、練馬センターにて不動産購入のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
火災保険の入金手続きや金融機関への提出書類の件で、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
I様の不動産購入という一大イベントに携われましたことについては大変うれしく思っております。
これから始まる新生活を快適にお過ごし頂けますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2021年1月20日

契約後の流れが大変分かりにくかったです

〇良かった点
応対は丁寧で一生懸命さを感じました。
〇悪かった点
ローンや手数料、前払い金などについて、こちらから説明を求めないと説明していただけないことが多かったです。
また、契約後の流れが大変分かりにくかったです。
紙一枚渡されて、分からないことあったらきいて下さい、で終りでした。
若く経験不足だったのかもしれませんが、大切なことやデメリット部分の確認には不安を感じました。
多分大丈夫・・・みたいな返事もありました。
10万、20万の金額でも私たちにとっては大きな問題ですので、そこは親身になってくれているとは感じませんでした。
また、物件も引き渡し後にあみ戸が破れているなど、細かい不備もありましたヨ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様には住宅ローンの事前準備等、多岐にわたるご協力を頂いたおかげでお引き渡しまで完了することができました。
一方でお取り引き進行につきまして、私の説明不足やご不安点がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきまして、しっかりと改善出来るように致します
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2019年6月19日

明るい店づくりが好感を持てます

明るい店づくりが好感を持てます。
同業他社と比較して入りやすい(入店しやすい)と思えます。
ブルーのイメージカラーがなかなか良いと思う。
駐車券を少々多めに欲しいと伝えたが、実現できなかった。
サービスとして気前良くいただきたかった(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、練馬センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産購入にあたり、微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
また、お引渡日のご相談にも、快く応じて頂け、感謝しております。
今後お困りのことや、不動産売買のご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。 今後ともよろしくお願い致します。

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