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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年6月3日

もっと経験を積んでいってください

売出し時の値付けがかなり高く、「高いのでは?」とこちらから言ったものの「まずはこれで様子を見ましょう」ということになり、その後結局たった3ヶ月で当初より●,●●●万以上下げての売却でした。
大事な思い出のある不動産でしたので、軽くどんどん下げようとするやり方に悔しい気持ちがありましたが、それでも担当としては不具合もある家を何とか売ろうと頑張ってくれたんだろうとは思います。
手続き上の細かい点はよくやってくださいましたが、お客様の気持ちに寄り添うためにもっと経験を積んでいってください。
以前東急リバブルの大泉学園センターにお願いしたときのほうが、より丁寧に対応してくださいました。
担当者の感じもよかったですが、上司と連携を図って対応していて、時々上司の方もお会いして話ができたので安心できました。
それもあって今回も東急リバブルに頼んだのですが、ちょっと違いましたね。
若い担当者に任せきりで、上司の方にお会いしたのは契約のとき名刺を渡された一瞬だけでした。
儀礼的な挨拶をしすぐに退室されました・・・。
前回のイメージがよく今回も東急リバブルにお願いましたが、次の機会があったときまたお願いするかはわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はT様のご期待に添えられなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
販売開始後の検査による不具合の判明とはいえ、事前にもっと確認できることがあったのではと深く反省しております。
T様のお言葉でも頂きました通り、今回の経験をふまえ勤めてまいります。
重ね重ねとなりますが、ご期待に添えられませんでしたこと申しわけございませんでした。

お客様評価

3
S様
S様 2022年10月14日

担当者が途中で直ぐに代わってしまったのが残念

最初の担当者が途中で直ぐに代わってしまったのが残念。
引き継ぎも完全ではないので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
担当者の変更の際には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
不動産の事でなにかお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2020年11月4日

売りっぱなしということでしょうか?

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
物件を見学する時は、とても良く面倒をみて下さり、お世話になりました。
引越し迄期間がなかったので、より多くの物件を見学できずに決めてしまい残念です。
今住んでいる部屋は、リフォーム済み物件ということで購入したのですが、網戸は端の部分が破れていたり、畳の部屋が所々沈んだりします。
購入前によく調べなかったのが悪かったのですが、少し後悔しています。
引越してから1ヶ月以上立つのですが、営業担当者からは何の連絡もありません。
売りっぱなしということでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続きが多い状況にも関わらず、お手続きいただき大変感謝致します。ありがとうございました。
至らぬ点もあり、ご不便おかけした事、大変申し訳ございません。
H様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2018年3月14日

丁ねいで親切である

良かった点
丁ねいで親切である。
情報量が多い。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

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