Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2022年6月7日

少し後悔しました

今回は購入、売却ともお世話になりました。
売却について、特に急いでいたわけではありませんでしたが、売り出し価格よりもかなり減額しての売却となったため、新居のリフォーム費用がかさむにつれて少し後悔しました。
ただ、購入時に売却代金を充てることができたので、タイミングは良かったのだと思います。
ご紹介いただいたリフォーム会社のご担当者も親身にご相談にのってくださり、感謝しています。
新居へ引っ越して間もなく、御社からフラワーアレンジメントが届きました。
そしてその約1週間後に、まったく同じフラワーアレンジメントが届きました。
手違いかと思い連絡したところ、購入と売却とで2つとのことでしたが、同じ物を2つというのはいかにもマニュアル通りという感じがして、少し残念に思いました。
購入、売却とも依頼する方は多いと思いますので、せめてアレンジを違うものにする等、ひと工夫あったらと思います。
ただ、お花をいただいた事はとても嬉しかったです。
この度はたいへんお世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、お買い換えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
リフォーム費用増加の兼ね合いから、売却金額にご納得頂ける結果に出来ず、申し訳ございません。

また、お取引後のフラワーアレンジメントの件、配慮が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後のお取引につきましては、よりお喜び頂けるお手伝いが出来る様、尽力して参ります。

引き続き何かお困りの事がございましたら、お声がけ頂けます幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2022年1月20日

大変ご尽力いただきました

全般的にはスムーズに売却ができたことに感謝しています。
借地権付の家だったため、地主を含めた三者での調整等では大変ご尽力いただきました。
まだこれから税金の申告がありますので、ご相談させていただけると助かります。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご家族の思い出が詰まったご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
A様とお会いした際の、ご夫妻がいつも仲睦まじそうにしていらっしゃったのがとても印象に残っております。
大岡山のご近所でお会いすることがなくなってしまうのは寂しく思いますが、ご新居での新生活が素敵なものであることをお祈りしております。
譲渡所得税の申告に関してもサポートさせていただきます。
今後もお困りごとやご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年1月6日

配慮は必要ではなかったか?

不動産移転登記に伴う決済日当日に、支店からやや離れた銀行に移動しなければならなかった。
その際に、ガバナンス上そうなっているのかも知れないが、”銀行係員と交わさねばならない全てのやり取り”に一切関与しようとせず、助言すらなかった。
さらには、銀行係員と対話している最中に、銀行を離れ、10数分間その場にいなかった。
仮に、必要な作業が別途発生していたとしても、こちらに一言ことわりを入れる配慮は必要ではなかったか?
また、「手順として関与できないことになっています」という注意喚起を、事前にするべきではなかったか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し、大岡山センターにてお取引させて頂きまして、誠にありがとうございました。
銀行のお手続きにつきましては、いたらない点があり、誠に申し訳ありませんでした。
これからリフォーム工事に入ると思いますが、また、お住まいについての相談等がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2021年11月1日

求めていた物件に出会うことができました

この度はありがとうございます。
コロナ禍で、なかなか難しい家探しだったと思いますが、東急リバブルさんの「御縁」を見逃さない力と、その「御縁」をしっかりモノにして下さったお陰で、他社様では難しいと言われていた希望エリアの希望価格帯で、求めていた物件に出会うことができました。
正直あきらめかけていたので、とても嬉しかったです。
途中、担当者変更などもあり、大変だったかと思いますがスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、誠にありがとうございました。
途中担当者の変更等、ご迷惑をおかけしました事、申し訳ございませんでした。
今回のお取引は、売主様のご売却のタイミングとA様のご購入のタイミングが丁度合い、ご縁を感じたご契約でした。
自由が丘へお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
これから成長されていくお子様の成長を楽しみにしております。

お客様評価

4
K様
K様 2021年10月6日

ほぼ私の思う様な結果になったと思います

担当者さんには、ほぼ私の思う様な結果になったと思います。
若い割に、よく仕事を進めてもらえたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様の新たな人生をスタートするお手伝いができ、私自身も嬉しく思います。
お会いするたび、様々なお話を聞かせてくださり、多くのことを学ばせていただきました。
K様のお話をお聞きできる機会がなくなることは残念ですが、新天地で毎日を楽しく過ごされているとのことで、私も安心しております。
何かまた、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2021年5月19日

多数の物件を丁寧に紹介いただいた

購入検討に際し、多数の物件を丁寧に紹介いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
今後も、どんな些細なことでも構いませんので、ご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2020年7月7日

話しやすい親切な方で良かったと思います

コロナウイルスの感染者の多い東京での営業、非常時での我が家の売却、不安な時もありましたが、話しやすい親切な方で良かったと思います。
もう少し高値での希望もありましたが、この状況で仕方ないと思いました。
本当に有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大岡山センターをご利用いただき、まことにありがとうございました。
お客様のお住替えにつきまして、微力ですがお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
売出し後に新型コロナウィルスによる市況の変化も大きく、ご不安なお気持ちも大きかったかと思いますが、お早目のご判断をいただき、無事にお引渡しまで完了でき安心いたしました。
また機会がございましたら是非お声掛けくださいませ。今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2020年6月12日

今後買う時がきたらよろしくお願いします

今回は初めて土地を売りましたが、今後買う時がきたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度のお取引きにつきましては、多々ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
T様の的確なタイミングで迅速なご判断・ご協力を頂いたおかげで、良いご条件でのご成約に結びついたかと考えております。
誠にありがとうございます。
引き続きご購入等もご相談お待ちしております。何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2019年10月3日

地元密着で安心感が持てた

地元密着で安心感が持てた。
担当者の方が売り手の考えを尊重してくれて、又丁寧な説明に信頼が出来た。
お取引が円滑に進み、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご契約時には書類のご用意で多大なご協力を頂きまして、併せてお礼申し上げます。
引き続き、何かご不明点・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2019年7月2日

よくアドバイスをいただき無事に契約できました

初回突然伺った私もいけなかったのかもしれませんが、最初の対応はこのまま継続して相談しようかどうしようか迷うような状況でした。
というのもアポなしがいけないのか、不審がられる(本当に購入できるの?この人など)ような質問で、少々不快に感じました。
が、その後、詳細なこちらの身上を話していくうちに、信用されたのか柔かい表情になり、話を細かくきいていただけたので、そのままお願いしようという気持ちになりました。
週末しか物件の案内を見ることのできない状態の私でしたが、時間をとっていただき良かったです。
購入までけっこうタイトな時間でしたが、よくアドバイスをいただき無事に契約できました。
現在、売却物件をお願いしていますので、引き続きお世話になりますので、好条件での売却に向けて動いていただけたらと期待しています。
すぐに売れるようなことを聞いていたので、朗報を待っています。
営業活動をよろしくお願いします。
購入物件の際にはお世話になりました。
ありがとうございました。
本当に最初の応対が残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、初回の対応において不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、M様のお気持ちに背かないよう、精一杯今後このようなことがないように努力させて頂きます。
ご購入の件では、お手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。M様のご要望にお応えできたこと大変嬉しく思います。

ご売却の件も、M様の期待に応えられるよう一所懸命頑張ります。
引き続き、よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる