Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月6日

嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました

初めて経験するマンション購入、かつ大きな買い物ということでわからないことや不安なことばかりでしたが、内見に伺った際からいろんな質問に丁寧に答えてくださり、最後まで安心してお任せすることができました。
こちらの不手際でお手数をおかけすることも多々ありましたが、嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご新居のご購入おめでとうございます。
弊社がリフォームを手掛け、販売をおこなった物件をご購入いただきました。
細部まできちんと仕上げておりますので、お子様の成長を見守りながら安心してお住まいになれる物件だと思います。
引渡し前の内覧時にお母様やご親族様にもお越しいただき、お二人を祝福されていたことがとても印象的です。
皆様の新生活が幸せなものであることをお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月6日

あっと言う間に売却が決まり金額にも満足しています

家を売却するのは初めてでしたので分からない事や不安もありましたが、お任せしておりましたところあっと言う間に売却が決まり、金額にも満足しています。
仲介会社を選ぶにあたって、他2社訪問しました。
それぞれ資料を準備し親切な対応でしたが、東急リバブルさんは最初の相談の段階で既に現地に足を運んで家や周りの環境を確認されていたようでしたので、仕事に対する意欲や迅速さを感じて貴社にお願いする事にしました。
一つ気になった事は、最初の相談の時資料の入ったファイルやパンフレットを頂きましたが、すっきり見やすい資料でしたが、帰り道少し重いなと感じました。
他社さんのも同じような内容の資料でしたが、顧客目線でまとまっていて、ファイルも若干コンパクトで持ちやすかったです。
以上、最初から最後まで親切で誠実な対応をしていただきありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂きまして大変うれしく思います。
査定の際に資料が膨大になってしまいまして、重い荷物になってしまい、ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
資料を選抜する事や、郵送するなど、ご不便にならないように、今後の対応に活かしていければと思います。
今後も何かお困りごとがあれば、何でもお気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月4日

連絡の頻度がちょうどよかった

連絡の頻度がちょうどよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最上階かつ1フロア1住戸の希少性があったため、販売時にはその点をアピールできたと思います。
購入時よりも高値で成約できるようにと思い、尽力できたと思います。
この度はお取引いただきありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月3日

こちらのペースで進めることができました

早めに連絡をくれて、取引を進めやすかったです。
強引な営業もなく、こちらのペースで進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご出産を控えられているという状況の中で、新しい生活のお手伝いが出来たことを大変うれしく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月3日

メールでやり取りしスムーズに進んだ

売却に必要な手続きをどうすれば良いか、メールでやり取りしスムーズに進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたこと、大変光栄でございます。
また、I様のご協力のおかげで、ご契約・ご決済まで円滑に進めることができ、ご相談をいただいてから3か月以内にお引き渡しまで終えることができました。
大変感謝しております。
またお困りごとがあれば何でもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月2日

今回の担当者は良かった

今回の担当者は良かったが、他の担当者は?

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にとってご満足のいくお取引となりまして、私も大変嬉しく思っております。
お引越し先の関係上、お会いしづらい環境かと思いますが、お力になれる事がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

気持ちよく迅速に対応していただきました

とても親身になって頂き、気持ちよく迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきありがとうございます。
お忙しい中、ご足労をお掛けしましたが、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月27日

迅速な対応満足しています

とても誠意があり、迅速な対応、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご結婚を機にご購入をされるという大変おめでたいお話だったため、より力を入れて取り組ませていただきました。
無事新居も見つかり、お住み替えができたことを大変うれしく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。

お客様評価

5
G様
G様 2023年10月20日

とてもスムーズに進んでいった

地域限定で物件をさがしていたため、申し込み時の対応の早さとかが気になった。
「担当者がいない」とか、当初きちんと購入希望が伝わっているのかが不安になったものだ。
購入申し込み時に安心を与えるような対応は大切だと思う。
担当者と会い購入へと進んでいった過程は、誠実さと安心感が感じられ、とてもスムーズに進んでいったので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
地域限定で物件情報が限られるので、初回不在時のスピード感等ご不安を与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。
社内で共有し、今後の対応に活かしてまいります。
G様ご協力のもと無事ご契約できたこと嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月20日

何ヶ所も探してくれて本当にたすかりました

いろいろわかりやすく説明をしてくれたのと、ローン審査の対応を何ヶ所も探してくれて本当にたすかりました。
ありがとうございました。
是非おともだちにもお薦めしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
住宅ローンに関して一筋縄にはいかず、ご面倒をお掛け致しましたがいつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
引き続き不動産のことで何かお困りごとございましたら何なりと申し付けくださいませ。

次へ
10 / 802件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる