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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

話しを良く聞いてくれ理解を示してくれた

相場についての知識もあり、当方の話しを良く聞いてくれ、理解を示してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
売買契約まで少しお時間がかかってしまいましたが、書類のご準備等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2024年2月19日

重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました

長い間お世話になっていた不動産屋さんの買取価格が不服で友人に相続した所、熱い推薦の言葉で担当者さんを御紹介頂きました。
「若いなあ~!」が第一印象でした。
担当者さんも「変な年寄り!」と思われた事でしょう。
いつもの事です。
少しづつ連絡を重ねるうちに見えてきました。
余計な嘘混じりのオベンチャラなど言わず、嘘のお愛想笑いもなくシャープで、必要充分で親切な連絡。
素人の余計な心配など折り込み済みの、配慮ある納得いくアドバイス。
私の半ボケを心配してくれて、重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました。
安心感を頂きました。
ありがたく思いました。
クレームなくスムーズに事が進んだのは何よりでした。
担当者さん!!ありがとうございました。
お世話になりました。
益々の御活躍、お祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月13日

丁寧で質問しやすい方で安心感はありました

物件問合せ時は、担当者と東急リバブル共に伝達がスムーズに行えず、ずっと購入できるか不安でした。
素人なので、何もわからないことをわかってほしいです。
以前の購入担当者さんに不安で電話してしまい、わざわざ対応してもらいました。
担当者不在でも、もっと安心感を与えることのできる上司や代理の担当者をつけるべきだと思います。
担当者の方の電話対応と接客は、丁寧で質問しやすい方で安心感はありました。
購入できる方向性に進んでからは、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた際は、こちらの連携不足でご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月18日

ありがたく思っております

家の購入にあたり長くお付きあい頂き、ありがたく思っております。
また何かあった場合、相談させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売買契約から決済・お引渡しまで期間がございましたが、K様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

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