Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年6月17日

契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった

良かった点
相談事に関して、とにかく迅速に対応していただいた。
納得が行くまで説明を受けたり、相談ができた。
売買契約直前に駐車場契約やリフォームに関するアドバイスなど、物件契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった。
気になった点
社内の方針なのかもしれないが、ほぼ常時マスク着用であった。
コロナ禍でもないので、マスクOFFでも良かったのでは。
特にファーストコンタクト時。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様のご協力もありまして最後までスムーズに進めることができました。
途中、金融機関のお手続きでご不便をおかけいたしましたが、柔軟にご対応頂き本当にありがとうございます。
リフォーム後のご自宅も是非、機会がありましたら拝見させて頂けますと大変嬉しく存じます。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2024年5月9日

すぐに対応してもらったところは良かった

物件に不具合なところが若干あったが、すぐに対応してもらったところは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

G様
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
引き続き、不動産のことでご質問等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月25日

正直に真摯に対応して頂いた

正直に真摯に対応して頂いたことが、不動産売買全体を通じての安心感に繋がったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事に物件のお引き渡しができたこと、心よりお喜び申し上げます。
また、遠方にいらっしゃるにもかかわらず仙台までお越しいただけたことも重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き弊社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月4日

対応が丁寧

①対応が丁寧。
②地元密着型。
③会社連携での対応がスムーズ。
また、センター長様にもお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方のお引越しがよりご負担なくスムーズに行っていただけるようにサポートをさせていただきました。
新生活の中でご不明点も出てくるかと存じます。
その時はお気軽にお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる