Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月31日

手続きもスムーズに終わり、助かりました

いつも丁寧な対応をして頂いて、手続きもスムーズに終わり、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
I様にご協力を頂き、ご売却をスムーズに進めることができました。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年5月22日

無理も聞いて頂き色々と助かりました

担当者さん、とても親切丁寧な対応をして頂きました!
無理も聞いて頂き色々と助かりました。
今後も何かとよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
S様に喜んでいただき大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
DIY等これから色々と大変かと思いますが、いつでもお呼び下さいませ。
いつでもお手伝いにあがらせて頂きます。
今後もS様ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2019年11月12日

とてもしんしに対応して頂き、安心してお任せできた

大変お世話になりました。
マンションの売却ということで、不安も大きかった中、とてもしんしに対応して頂き、安心してお任せすることができました。
また、査定の段階から、とても熱心に対応して下さったことが、お任せする決め手にもなりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にて大切な不動産のお取引をお任せいただき誠にありがとうございました。
購入先のご紹介からご自宅のご売却まで長期にわたりましたが、無事に全てのお取引が完了でき、私も嬉しく思っております。
今後も末永いお付き合いができればと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2018年1月6日

感動をうむものではなかったです

・アンケートの項目が多いと思いました。
・ご担当者さまからの定期報告は具体性に乏しく、教科書通りで感動をうむものではなかったです。
せっかくの接点なので、効果的に使われてはどうか?と感じました。
・自身としては、売れる事が目的(※適性価格)であって、ご担当者がどうという事は重要視はしていませんでした。
御社がもし印象を重要視されているのであれば、不快感はなかったですが印象に残るパフォーマンスはございませんでした。
・御社の保証サービスの安心感は大きかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京橋センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。アンケートの項目が多く、大変お手数をおかけいたしました。申し訳ございません。今後は、お客様の印象に残るパフォーマンスができるように日々精進させて頂きます。当社の保証サービスにご満足して売却のご依頼をお任せ頂いたことは、今後、他の売主様にも安心してご売却の依頼を頂ける自信になりました。また、ご売却やご購入のご用命がございましたら、お声掛け頂けることを心よりお待ちしております。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる